掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第四暁帝国】

562 名前:先代暁皇帝 ◆B7lVHba6 投稿日:2011/11/02(Wed) 19:58
ふぅ…。予想以上に仕事が立て続いたが
それも今は終わりここいらで休憩を兼ねながら一息の返しをするか!

>>552
ふむ、よっぽどそのゲームの予約の待ちが混雑しているみたいだな。
まぁとある人気シリーズだから今じゃゲーム開業もうなぎ上りって感じだろうな…。

>>553蟲影&己山
…なるほど目指す者もいれば違う道を歩く者もいるって訳か
そいうのは私も関心じゃよ最もそれで道が選べるのなら幸いだが…。

それにしても随分上級社会が目立つ感じの学校組織だなそれだけで
なんか差別とかありそうな感じだな。

>>555
たしかに近頃も本当に物騒になったな。
つい最近も近くの牛丼屋が被害に遭ってな私もそれで一時期休業になったもんだ!
もし、なんかあったら私の名を呼ぶがいい
その時は全技を集結させるようにその強盗を退治しよう

>>557
まぁやろうと思えばやれるが…。

(その後、王宮内で地道にやっていく中様々な住人と遭遇、そして交換しそれを繰り返す内の結果…)

う〜ん、最後に大臣に見せたらこんな大きい大判の壷を貰ったが
使い道があんまり無いんでここの帝国の住人達にあげるとするか。

さてと、一旦切るとしよう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)