掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第四暁帝国】

583 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2011/11/07(Mon) 21:26
迷いのジャングル行って来たわ!
途中、猛獣やモンスターにも襲われたけど吸血鬼とか、馬の頭した鬼とかゾンビのゴブリンが
護衛してくれたおかげでなんとかみんな撃退できたわ。
おかげでヘビちゃんを新しい使い魔にできたし、薬の材料になる動物もたくさんとれたわ。
吸血鬼達はきぃくんのモンスターよね?後でお礼言って来なくっちゃね。

>>561
…それは聞き捨てならないわね。
私に居場所をくれた暁一族への恩返しに退治してあげる。行くわよ!フレイムドライブ!!(3つの火球を飛ばす)

>>562-563
まぁ、こちらのお国にはそれほどまでに多くのダンジョンがありますの?
それはとても興味深いですわ。またいつか行って参ります。
ドラゴン使いを名乗っておきながらトカゲ使いなんですの?
おもしろい人ですわね。確かにバンデットにとってはたまらないでしょうけど。
逃げると言えばあの子、逃げグセも酷いんですのよ。
戦闘中危なくなったらすぐに逃げ出すんです。
盗賊ってみんなあんな感じなんでしょうか?

>>565-567
初めまして。私はしがない晶術使いよ。よろしくね♪
出展よりも、私のイラストを見た方がわかりやすいと思うわ。
他サイト宣伝になるから恐縮だけど、「悪魔de以降」や「イクセス エム」に私のイラストを描いてくれた人がいるから
一度目を通すといいと思うわ。

>>568
いいんじゃない?ちょっと情報が古いかも知れないけど、テイルズ・オブ・シンフォニアもOVA化したし。
内容はやっぱり私とバンデットとマンドレイクの3人がおりなすドタバタコメディーがいいと思うわ!
まじ○るぽ○〜んみたいな感じで。
それかリアラちゃんが主役のスピンオフ作品とか、テイルズヒロイン総出のオールスターと言うのも悪くないわね。

>>570
えぇ、暁皇帝の方々がそれに当てはまるんじゃないかしら。
貴方がどんな人かにもよるけど、ムシカゲくん達も該当するわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)