掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第四暁帝国】

585 名前:先代暁皇帝 ◆B7lVHba6 投稿日:2011/11/10(Thu) 15:23
やれやれ私としたことが6日も修復作業に取り込んでしまったぞ!
やはり式神2体だけじゃちっと無理だったかな。
さてと、休憩がてらに今回も答えるか。

>>576
そんなのは駄目だァ!!!
そんな事は言うものではない。お主だって家族や仲間とかいるだろ!
確かに暁帝国兵士として立派な事かもしれない。
たが、それは戦争があったからそういった役目としてあったからなのじゃ

お主も(>>582暁)軽々しく口に発するではない。本当にやばい時には逃げるのも一種の戦術なのだからな
もうあのような出来事は絶対にあってはならんのだから……(何かを思い出し時には寂しい顔を見せた)

>>577
ウヌゥ・・・?
どうしたのだそんな青ざめた顔をしてなんか見慣れないものでも映ってたのか?

(普通に巻き戻しするが何も無く)

ん〜やはりお主の見間違いだな。もし映っているとすれば
私にも見える筈なんだがな見えてないという事は映ってないんだろう。
気のせいという事で安心せい

>>578
どうした?なんか想定外の事が起きたのか?
これも人生の内だ何事もお主が考えるほど世の中は回っていないって事だ

>>579
多分やっているんじゃないか?

(現皇帝に限ってそのような事に悪どい事は無いと思うが…)

一応全国での募金活動も一応はこっちに回ってまた他の所で行くからな。
安心して活動をするがいい。さて、せっかくだし私もこの活動に動くとするか
(そう言いながら懐から現金を募金活動の箱に入れ)
私からのさんべつだこれでもっと貧しい人達に届ければ幸いかな。

>>581
聞く所によればそれは陰口とか悪口を言う事をそのような事言うのだろうな。
生憎だが悪口とか陰口は言った事無いな。
そもそも自分より上の存在に恐れ多い事言うわけ無かろうが!

んなことを言ったらその日によって爆破の刑もしくは灼熱の刑にされるからな。
ただ、ここの暁の者が私のこと悪口みたいな事言っていたらそれはそれでへこむなぁ〜…。

>>581
今のところは風邪なんかはひいておらんな
体調管理は人の十倍は気遣っているし何よりそうならない様に日々鍛錬しているし
まぁこの方人生にもって風邪なんか引かなかったぐらいじゃ
うがい、手洗いは絶対するよいうに後もし風邪を引いたらまずは冷静体を休める事これは鉄則だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)