掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第四暁帝国】

623 名前:蟲影&巳姫 ◆qTDx5Lek 投稿日:2011/12/17(Sat) 17:23
俺のターン、返答フェイズを開始する。

>>604
巳姫「求職者向けのセミナーでしょうか〜?」
フン、確かに一般社会に出るには、人間力が最も重要になろう。
だが、そこに俺の望む世界はない。
俺にはプロとして、世界に飛び立つ夢があるのだからな。

>>608
必要と言うほどでもないが、ここはやはり手袋は手に入れておくことを勧めたい。
この時期、手がかじかむと苦しいだろう。
巳姫「100均とかでも売ってますので〜手が届かないようなこともないハズですよぉ。」

>>611
裕福だと思うぞ…?
巳姫「何と言っても帝国ですからね〜。」

>>612(ここだけ忌山登場)
忌山「ケッ、礼は要らねぇよ。お前は死なせるには惜しいと思っただけだからな。
俺様はここらでずらかるぜ。じゃあな。」
心配するな、魔女。お前が呼べば、奴はまた現れる。…たぶんな。
巳姫「今日から代わりに私が来ることになりましたぁ。お姉さんよろしくお願いします〜。」
天之川については、>>280を参考にしていただきたい。

>>621
巳姫「蟲影さーん、あちらでも被災地への募金やってますよぉ?」
フン、よく見ろ。それは被災地ではなく暁への募金だ。
まぁ、ちょうど財布の中で増えすぎた小銭がジャラジャラとうっとおしくてイライラしていたところだ。
20円入れてやろう。
巳姫「私は10円入れますね〜。」

ここらでターンを終了するか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)