掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第四暁帝国】

714 名前:暁 ◆ygSyUEuw 投稿日:2012/05/28(Mon) 23:10
最近忙しくて顔出しをする暇が無くてすみませんでした
半年も顔を出せなかった事スレ主として深くお詫びします
それとその間もこのスレに参加していてくださったキャラハンさん達に感謝します

それでは、久々にレスを返していきます


>>584
いや、そんな人はおらん
そもそも此処は帝国だから、星とかそういうのは無い
あの糞皇帝様ならフリーザ様みたく星とか支配してそうだけど・・・

暁皇帝:フフフ……(星なんぞ持っていない)


>>587
ついにあの2次元アイドルも帝国にやって来るのかー
しかしまぁ、興味無いから行かんけども・・・
相当混みそうだなそういう所・・・・そこまでしてアニメのライブ行きたいと思った事ない
自分が入ったら熱気にやられて壊れそうだな・・・


>>588
多分消費税有りでも大丈夫
というか300円以上買ってもバレるハズがない
自分は帝国の遠足でいつも500円までオーバーさせているからな!
ククク・・・・あの皇帝も案外気づかんしな

暁皇帝:聞いたぞ、貴様は明日から一ヶ月間おやつ抜きだ!!
なっ!?そんな・・・・


>>591
すいません。顔出しできなくてもう初夏ですいません・・・
しかし自分は真面目に働いて
同僚暁:冬眠してたんやろ
それを言うな・・・
同僚暁:本当にどうしようも無い奴だ・・・


>>592
くっ・・・・ついに機関の奴らが動き出したか
しかし、自分とて無駄に冬眠していた訳ではない!

我が右腕に宿りし獅子の衣、これで機関の送り込んできた夏の脅威
黒光りするGと戦う事ができる!さぁ、来るなら来い!!


>>593
そんな虫歯になりそうな物、食べる気がせぬ・・・
それにそんな甘い物を食べたら・・・・我が歯に宿りし怪物が口の中で暴れてしまうではないか
同僚:歯医者行け


>>596
なんやそれ・・・・初めて聞いた・・
最近流行りの語尾に『ポ』を付ける類のものではないのか

しかしナデとニコというのも、伝わり辛いような・・・
最近の言語はやたら伝わり辛いけど・・・
自分はそのような言葉、存じておりませぬ


>>597
原発ねぇ……
一年前の恐ろしい出来事を思い出してしまうな・・・

しかし、そういうのは自分でなくどっかのお偉いさんに言ってくだされ
できればあの糞皇帝はやめておいた方がええよ


>>598
は、早く消毒しましょう皇帝様!
皇帝:私を汚物扱いなど身の程知らずにも程がある!また痛い目に合わなければわからないらしいな!
何を言っているのですか、自分は皇帝様に付いている有害な菌を取り除こうと言っているのですぞ!
皇帝:むっ、私の勘違い・・・か?そうか、それはすまなかったな
バルス!(目に消毒液)
皇帝:ギャアァァァァァ!!!目がっ!目がぁぁぁぁ!!!!
かかったな糞皇帝!その狂った目を消毒してやったわ!フハハハハ!
皇帝:貴様ッッ!もう容赦せんぞ!死ねぇぇ!!!
えっ、なんか落ちてきt・・・・アッアァァァァアアアアァァァァァ
皇帝:フハハハハ!思い知ったか!ラピュタの雷を!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)