掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第四暁帝国】

906 名前:蟲影&巳姫 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/11/03(Sat) 22:03
俺のターン。
あっと言う間にこのスレも残り100レス足らずだ。
最後まで楽しんでいただきたい。
では、返答フェイズに移ろうか。

>>886
騒がしいな、いったい何をもめている?
…その丼頭は何なのだ?もしやお前達はア○パンマンの仲間か?
ふむ、どの飯が一番かで言い合っていたのだな。
俺は天丼派だが…天之川は何派だ?
巳姫「私はー、カツ丼が一番好きですね〜。」
ふむ、まぁ気を落とすな釜飯○ん。確か、俺の仲間に一人釜飯好きがいたハズだからな。

>>888
巳姫「ジーク暁!ジーク暁!ジオン軍のジークジオンみたいでかっこいいですね〜。」
…フン、またマンガか何かのネタか?
巳姫「ご存じないですか?ガンダム。」
知らんな。反応に困るし、次行くぞ。

>>889
有名な未来ロボットがこのような所まで何の用だ?
そう言えば、お前のいた未来でもデュエルモンスターズは流行っているのだろう?
の○太などにデュエルができるとは思えんが。
ところで、その装置は何だ?…ふむ、やはりお前の所有物か。
架空世界を作り出すとは、未来の科学力は恐ろしい程に進歩しているのだな。
では、試しに帝国を昆虫が支配する世界にしてみるか…?
巳姫「全国の虫嫌いさんから石投げられそうなのでやめた方が〜…。」

>>891
そうだ!お前のライフは残り500!
このターンでケリをつけられなければ確実に負けだ。
さぁ、この場を覆すコンボを見せてみるがいい!

>>893
奴の画像を見つけ出すのは少々苦労を強いられた…。
しかし、露出の高い服がよく似合うほどスタイルのいい女だな。
巳姫「敵役…それもザコにしておくにはもったいないですよね〜。」

>>894
…今、何かいったか?
あぁ、貴方が今ノッている芸人か。
腕のケガはもう大丈夫なのか?
大変なこともあったが、今後も頑張ってほしい。

>>895
フン、お前に何があったかは知ったことではないが、まだ諦めるのは早かろう。
人間には大抵、逆境を覆す力が…絶望の中で希望の光を見出す力があるのだ。
…デュエルディスクを持っているようだな。
ちょうどいい、逆境を覆すと言うことがどう言うことか…デュエルの中で教えてやろう。

>>898
巳姫「寒がりなんですか〜?」
フン、何と自分勝手な言い分だ。
確かに、昆虫達も寒さは苦手だ。気持ちはわからんでもない。
だが、今は地球温暖化が問題になっているのだ。
例え帝国の中だけだとしても、環境省が許すわけがなかろう。
巳姫「秋が終わりかけてる今だからこそ、頭を冷やすいい機会だと思いますよ〜。」

>>899
フン、お前がウワサの少年名探偵コナンか。
歩く殺人事件フラグなどと一部で言われているようだが…。
残念ながら、この帝国で起こる事件は名探偵万丈目サンダーが先に解決するだろうな。

>>903 ウィッチ
別に気にすることもなかろう。
ハロウィンにおける魔女は、節分で言うところの「鬼」…。
忙しいのは火を見るより明らかなのだからな。

ハロウィンに会いに行けなかったお詫びにこれを取らそう。
クリボーチョコだ。
巳姫「私からはキーメイスのペロペロキャンディーあげますね〜。」

ふぅ、いっぺんにこれだけ返すとどっと疲れるな…。
ターンエンドだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)