掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第四暁帝国】

930 名前:ダニエル・J・ダービー ◆.regfFHk 投稿日:2012/11/12(Mon) 05:45
>>蟲影&巳姫
デュエルスト…?聞いた事が無い言葉だな…今闇のゲームと言ったが
ひょっとしてそれはあれかね?ゲームの一種かな?

フム…だとしたら、君達は私より弟の方が話が合ったのかもしれんな
私の弟はゲームが大好きでね、特にテレビゲームが…
弟も私と同じスタンド使いで、能力もほぼ同じ魂を奪い取るスタンド使いなんだが
私との違いは、賭けではなくゲーム勝負をして負けた相手の魂を奪い取るんだ
子供の頃はよく弟とゲームをして遊んだものだ、私はゲームはあまり得意では無いので
弟に勝った事は一度も無いがね…特に弟の野球ゲームの強さは異常だったよ

何?ポーカーのルールを知らない?フッフッフッ…君もミス・ウィッチも賭けと聞いて
ポーカーばかりを連想しているようだが、賭けというのは何もポーカーじゃなくても
出来る物だよ?このトランプの場合だと、誰でもルールを知っている神経衰弱でも
ババ抜きでも、トランプを一切使わない賭けでも私は何でも構わんよ?

例えば、私の肩に猫が乗っているだろう?この猫の前で2つの肉を置いて
左右どちらの肉をとるかとかね…どうかね、簡単だろう?

まぁ、ポーカーは私の最も得意とする賭けではあるがね
中でも、私の得意とするセカンドディールは
未だかつて見破ったものはいない…フッフッフッフッ

さっきミス・ウィッチにも言ったが、魂のやりとりはこの国ではやらない事にしたのだよ
だから、2人共私と賭けをする気になったら、いつでも気軽に声をかけてくれたまえ
君たちの希望の賭けでお相手するよ、ミスター・蟲影とミス・巳姫

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)