掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第四暁帝国】

968 名前:ダニエル・J・ダービー ◆A7iWu7QM 投稿日:2012/12/18(Tue) 14:18
>>ウィッチ
君の魔法は火以外にも使えるのか?私のスタンドは魂を奪う以外の能力は無くてね
そういう戦闘向きの能力に憧れたものだ…周りのスタンド使いのほとんどは
戦闘向きのスタンドばかりだからな、私が敵を倒すには私本体の実力が必要だ
だから、他のスタンド使いの何倍も苦労するのだよ…

究極生物と波紋に関しては、私もこの目で見た事があるわけではじゃない…
DIO様やエンヤ婆という老婆から聞いた話だ、究極生物はDIO様のような吸血鬼達を
食い物にしていた、吸血鬼より高位の生物だったらしい、別名柱の男とか言っていたな
最も…その究極生物達は50年程前に滅んでしまったらしいがね
滅ぼしたのは…今我々が抹殺しようとしている、ジョセフ・ジョースターという男だ

波紋は、100年程前に当時のDIO様の宿敵であったジョナサンという男が
吸血鬼であるDIO様倒す為に使っていた技だ、この技は太陽エネルギーと同等の性質を持っている
君も一度は聞いた事があるだろう?吸血鬼というのは太陽の熱に弱い
DIO様も波紋には手を焼いたと言っておられた…今その波紋の使い手は
さっきも言ったジョセフしかいないと言われている

ほう…魔術の中にも時間を操る能力があるのか?
それでも、高位の魔法使いでも成功の確率が低い、レベルの高い魔法とはな…
それを容易く操るとは、DIO様のスタンド能力の凄さがわかるな…

あの能力はどんな物事に対しても無敵の能力だろう…
私も初めてあのお方にお会いした時、私の最も得意なポーカーで挑んだが
完膚なきまでボロ負けした…あの能力ならば私に気づかれずにカードをすり替える事も
簡単に出来る事だからな、本当に恐ろしい能力だ

そうか、君は猫が好きだったのか?その猫は私の猫で時々イカサマの手伝いを
してくれる優秀な猫だよ、まぁ…普段は特に暴れたり噛み付いたりはしない猫だ
特に今はその猫を使う事も無いし、その猫が気に入ったのなら
しばらく君にその猫を預けよう、フッフッフッ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)