掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第四暁帝国】

969 名前:ダニエル・J・ダービー ◆A7iWu7QM 投稿日:2012/12/18(Tue) 14:18
>>蟲影&巳姫
なるほど、カードゲームの事だったのか、今、君の言ったライフポイントという言葉で
思い出した事がある…そう言えば、弟もそんなカードゲームを持っていたな
恐らくそのカードゲームとは違うだろうが、ドラゴン…なんだったか?
とにかく、ドラゴンなんとかというカードゲーム…いや、カードダスと言っていたか…?

前に言ったが弟はゲームが好きだ、テレビゲームなどのあらゆるゲームを
世界中から買い集めている、確か…日本製のゲームで日本の大人気のアニメのゲームらしい
何年か前にそれを見せて貰った時に、ポイントがどうとか言っていた気がするのだよ
その時は何の事やら理解が出来なかったのだが…
ひょっとして、そのカードゲームは弟の持っていたゲームと同じような物なのかね?

ああ…そう言えば君達は日本人だったな、ならば今私が言ったドラゴンなんとかという
カードゲーム或いはそのアニメの事を知っているのかな?

なんと…君達にそんな能力があったのか!?それは、勿論ミス・ウィッチの魔法や
我々スタンド能力とはまた別の異能力なのかね…?
フム…ゲームの事はよくわからぬが、実に興味深い
ゲームの中のモンスターが実体化だとか、負けたプレイヤーの魂を幽閉するなど
もし弟がこの場にいたのならば、真っ先に飛びついて来そうな話だな…

その通りこの猫は私の猫さ…今言った賭けは例えだよ
何も、この賭けを受けてくれとは言ってはいない
まぁ、この賭けは初対面の相手に、よくやる手ではあるがね…

ほう…グラスとコインか、面白い賭けだな…いいだろう、君との勝負受けて立とう!
今回は私は一切イカサマはせんが、スタンド能力を持つ前から私はギャンブラーだったのだ
イカサマがなくとも強いと言う事を証明しよう!

5勝5敗…ムウウ…!確かに君はこの賭けに強いなミス巳姫…!
いくら、私がイカサマをしていないとはいえ、ギャンブラーの私と五分だとは…

…この勝負引き分けとしよう、私はこれから少し用事があるのでね
フッフッフッ…実に面白い勝負だった、またこのグラスとコインで勝負しよう…ミス巳姫

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)