掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁が質問に答えるよ★【第四暁帝国】

976 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2013/01/06(Sun) 19:33
ん?気づいたらもう年明けちゃったか。
今更言っても文句言われるだろうけど…明けましておめでとうございます!
今年もよろしくー♪

>>942
暁達で集まるのね…。サミットみたいなの?
よくわからないけど、大変そうね…。

>>949
滅亡どころかめでたく正月まで迎えちゃったんだけど…。
大それたこと言う割にあてにならない予言だったわね。
こっちの世界の人達は何であんなのが好きなのかしら?

>>950
>>957
>>972
1年経つのもスレが埋まるのもあっと言う間ね…。
って、今の言って良かったのかしら?

>>953
>>970
このセリフは…?
あの、つかぬことをうかがいますが…DIOと言うお方は貴方のことですの?
とにかく、お忙しそうなのになぜまたこちらまで…?

あの…肩などこっておりませんこと?お揉みしますわね♪

>>954
そんな呪文は聞いたことないわね…。
高位の魔法使いしか知りえない術だとか?
貴重なこと聞いちゃったかも。とにかくありがと、今度試してみるわね。

>>955
ないない、それはない。
きっと誰かが鉄砲でも撃ったからそんな匂いがするだけよ。
え?それはそれで物騒って?

>>963 遠山咲
新しい観光客さんね。なかなか可愛らしい子じゃない。
私、ウィッチ。よろしく!

>>975
へぇ、そうだったのね。
12月頃は全く来れなかったから知らなかったけど。
年末はちょっと忙しいのよ。

…この辺で切り上げとくわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)