掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/30(Sun) 20:18
研究者フラグです。
さて、ここからほぼ全員が合流に向かいます。まずは時リンクから。

???「ふん・・・甘いわ。」
(手に持っていた謎の機械から・・・)


 ●
●●●   ←○
 ●

「!!」
「くそっ!」

(間一髪で緊急回避する)
???「ほう…なかなかやるな。あの男のようにはいかないか・・・」
研究者「てめぇ・・・ロイさんのことをザコみたいに言いやがって!!」
クッパ「」
ヴァイオ「ゆるさねぇ…てめぇの髪の毛一本もこの世に残さず、葬ってやる!!」
???「ほう…心意気はいいな。だが、そこまでだ。」
(男が指を鳴らすと、辺り一帯に男の手に持っているライフルらしきものと同じものが)
「!!!」
???「冥土の土産に教えてやろう。私の名は『neo-no.8』。」
no.8「君たちは善戦したようだが・・・もう遅い。
しかし、このまま何もさせずに殺すのは面白くない。そこで特別に選択肢をあげよう。
1つは、このまま何もせずに死ぬか。
2つ目は、1%の確率にかけ、私に立ち向かい、そのまま死ぬか。」
クッパ「」
ヴァイオ「決まってんだろ…答えはどちらも違う。
死ぬのはてめぇの方だ!!」

(突然天井が崩れる)
no.8「なにっ!?」
ヴァイオ「!!」

(天井から落ちてきた何かが、no.8に激突する)
光リンク「」

ヴァイオ「あ・・・あんたは・・・」

研究者「リンクさん!?」
(落ちてきたのは時リンク氏のほうです。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)