掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

247 名前:シーク ◆ohechPpM 投稿日:2010/06/08(Tue) 21:49
いつの間に僕は取り残されたんだ?
引っ張っていくなんてそんな重要な任務(?)を僕に与えるなんてね・・・まぁ頑張るか。
と、言っても二日間の辛抱だ。帰ったら二人・・・いや、三人に借りを返してもらおうか?
ゼルダ「何の借りができたというのです??勝手に作るのはよしなさい」
シーク「でたな・・・せっかく僕が一人の機を見計らってこの場を征服・・・何でもない」
ゼルダ「あなたの野望は私が阻止してあげます。残念ながらあなたは一人になった
とは永遠言えないのですよ。この私が居る限り、此処を平和に保ってみせます!」
シーク「フン、どうでもいいが前置きが長い。始める。」

>>239
シーク「ふ、そんなものがあったら今頃僕は君達を・・・
ゼルダ「あってもおやめなさい。私が全力で阻止します。」

>>240
ゼルダ「あら、マリオさんは日本語が話せるのでしょうか?」
シーク「それとも日本語が話せるところを見せたくて意味知らず使ってみたか・・・」
ゼルダ「そんな馬鹿なことあるわけありません。あなたじゃあるまいし・・・」
シーク「僕がいつ意味も分からず言葉を使ったと??」
ゼルダ「そんなこと知りませんわ」シーク「・・・じゃあ言うな」

>>242
シーク「僕は遠慮しておく」
ゼルダ「あら、面白そうですわ。私、球界のエリートになってみようかしら・・・」
シーク「やめとけ、どうせ魔法使うだろう・・・?」
ゼルダ「いけませんか?」シーク「当たり前だ・・・」

>>243
ゼルダ「因みに私は素手でなく手から発する魔法で攻撃しているので、
素手で戦っているとはいいませんの」
シーク「誰もお前に言ってないだろ・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)