掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

39 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/05/16(Sun) 12:01
こんにちは。1000突破、おめでとう!今回は、その
記念の回答になりそうだ。前回予告のゲストは――!


>952
僕もスマブラに出てるなら、参加して良いと思って
いた。更にクッパさんが、許可したから構わないよ。

??「私も参加してみたかったから、良かったわ。」

え?あ、貴方は…!?リンディスさん――!!

リン「本来、ロイと私の会話はあり得ないけどね…
それにしても、ロイはエリウッドにそっくりだわ。」

はい、良く言われます。

>954
本来はクロストークは控えないといけない。…でも
今回は仕方ない。君の注意はシークさんにとって、
励ましになったと思うよ。それに例え、注意をして
なくても…その時は、僕が叱っていたところだ!

リン「私なら迷わず、斬りかかっていたわね…。」

>956 >964
洗脳されるのは、嫌だけど…皆が居れば勝てるよ!
でも戦う時は、リカバーの杖がいるね…必須だ…。
マリオさんは、倒した事がある!?凄く頼もしいね!!

リン「ところで、私もメンバーに含まれているの?」

>958 963 967 969 971 980 985 989 990 996 997
すまない!本当は答えたいけ…でもこのままだと、
追い付けないんだ。クッパさん達とほぼ同じなので、
申し訳ないけど…今回は、次に行かせてもらうよ。

リン「荒らしじゃないから、スルーしたくなかった。
だから、こういう感じにまとめて…謝罪をするわ。
悪気はないけど…答えられなくて、ごめんなさい!」

>982 983 986 993 999 1000 >>2 >>4 >>14 >>23
ありがとう!君達の応援があるから…僕は、続けて
良かったと思える。その気遣う気持ち。その心を、
大切にね。そして僕も、それに答えていこうと思う。
ミュウツーさんを想うなら、心配させるより…盛り
上げていこう!その方が、きっと嬉しいはずだよ…。
…あれ?…すまない。僕も少し、涙が出そうだ…。

リン「そういう一人一人の気持ちが、キャラハンを
支えているのよ。ここは本当に、恵まれた環境ね。」

ロイ&リン「それと…キリ番取った人は、おめでとう!」

>>5 991
すまない。実は僕、書き込めていたんだ。これは、
負け惜しみじゃないよ。それで理由は…既に中間の、
500をゲットしていたから…ラストは譲りたくて。

リン「まぁ、結果は…クッパ、残念だったわね。」

でも実は、個人的には許せる。次は負けないという
気合いが入った。僕は111を狙ってみる事にしたよ!

リン「普通100でしょ?…そう、何となくなのね…。」

>>7 >>16
うーん。すまない、答えてられない。今はどうも、
考えられなくて…やはり、早くどうにかしないと…。

リン「…ロイ。…じゃあ私は、両方前者にする。」

>>8
やぁ、サンドバック君。久しぶりだね。元気にして
いたかい?…ん?これは、スマボ??僕は使えない
けど…ありがたく貰うよ。大切に、保管するからね。

リン「あら、どうしたの?…これを私に?…うーん。
(でも、扱えない…どうしよう…。)ごめんなさい。
貰うのは、気持ちだけにする。でも、ありがとう!」

>>12
応援ありがとう。え?挑戦者投入??いや、今回は…

リン「分かった、受けてたつ。先に言っとくけど…
女と思って、甘く見ない事ね。…はぁっ!…必殺!!」

え?リンディスさん!?あの…本当に?…あ。凄い!!

[リンは影分身したと思うと…攻撃を炸裂した!!]

【+1】

リン「どう?これが、私…"ブレードロード"の力よ!」

>>13 >>29
6種類目のピクミン??でも、名前からして…最初、
敵だと思った。テントウ虫?みたいな、巨大な敵が
居ただだろう?あれかな??…やはりそうだったか。

リン「ピクミンの名前の由来は…オリマーの好物、
ピクピクニンジンなのよね?…人参扱い…かぁ…。」

>>15
ごめん…。何とも思わない。その、言葉が出ない…。

リン「…えーと?名前が違う。そこにツッコミを、
入れて欲しかったの…?私も良く分からないわ。」

>>19
テトラ…?すまない。調べる時間がなかったから。
それに知らない人物で、今回は答えられないんだ…。

リン「私もテトラと言う子、良く分からないの…。
けど…変身すると言うところを、一緒にしたのね?」


じゃあ…

リン「ここで一旦、区切るわね!」

あ、はい…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)