掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

398 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/07/04(Sun) 18:47
時「前置きカット」

>>386
光「どんな技だ?それをまず教えてくれよ」
時「時を斬るに光の星誕生とはすごい名前だね」
光「まあとにかくどんな技かを先に教えてくれ」

>>388 >>389
光「よし!がんばれー!先代殿!」
時「行くよ!てりゃああああ!ってあれ?あああああああ!」(ヒューーーーーンドーーーーン(勢いで下に落ちた
光「ああー…生き残ったのは?おおー」
時「(観戦室に来た)クッパさんにサムスさんにカービィさん…これまた強そうなのばっかり」
光「(来るのはや)ってカービィつえええええええ!」
時「えっ?…って本当だああああああ」

>>394
光「このスレに女キャラガいるかか?」
時「いるじゃん。ゼルダが」(出たり出なかったりするけど
光「(っていうか女ならシスターズじゃ…」(どうでもいいよ

>>396 >>397
光「そういえば前に1ルピーは0.000000001円っていったな俺」
時「ど…どっちがあたってるんだろう?
光「ぶっちゃけ俺は>>396だと思うが」(0.000000009円じゃないから

>>シークさん
光「まあ頑張って調べてくださいね」(お前もやれ
時「最強プレイを見つける派ですか…世の中にはさまざまなのがありますからね」
光「あと崩壊にいてですが試練の洞窟(壊された橋があったところからいけるところ)でのプレイではさすがに敵が強いのでしませんでしたが」
時「できるらしいです。木刀でもできるらしいですよ」
光「頑張れば出れる!?マジですか。そして何もできなくなると…」
時「シルバールピーがいつでももらえるんですか。でも…」
光「後半は本当に金が必要な事ってありませんよね。試練の洞窟の準備に使った金もふつうに試練の洞窟なら取り戻せますからね」
時「本当に試練の洞窟は金しか手に入りませんから」
光「確かに特殊能力ですね。俺としてはしゃがむだけで攻撃を避けれる(マロは耐える)あいつらもどうかと思うんですが(タロとマロとベスの事)」
時「いるでしょうね。たしかに声で動きを止めるのはすごいですね」
光「囲まれた経験ですか…剣持ってるにたような奴ならそんな感じの経験があります」
時「ちなみに城下町のリーデッドは叫んで動きを止めないらしいですよ」

光「今日はここまでだ」
時「またいつかね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)