掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/16(Fri) 20:24
(「マリオストーリー」のネタ)
クッパよ・・・あんたはあの時、「スターの杖」というものを使ってマリオを倒しただろう?(マリオストーリーはwiiのバーチャルコンソールで購入可能)
クッパサンよ・・・正直それを見た時、俺はイラついたよ。
いや、違う意味でな。
そして失望したよ・・・!!

クッパよ、あんたはイカサマをしてでも勝ちたかったのか!!?
それだったらいいかもしれないがよ、そんなイカサマをして掴んだ勝利など、   偽  者   だ  !  !  !

本当の「勝利」っていうのはよ、自分の力で!!実力で!!掴み取るものなんだよ!!
本当に勝ちたいんなら!!自分の力だけで!!何にも頼らず!!真っ向からマリオと戦ってみろ!!
それの繰り返しの果てに掴む「勝利」こそ、本物なんだ!!
イカサマに頼る大魔王だ!? 笑わせるぜ!!
そんな子悪党が、「大魔王」なんて言ってるだと? 
ハッ、笑いを通り越してあきれるぜ!!
今のあんたは、ただの「イカサマに頼る子悪党」にすぎない!!
大切なのは!!いかにして全力で戦ったかという事だけだ!!
たとえ結果が敗北だとしても!!全力を尽くして燃え尽きたのならそれでいいんだ!!
イカサマなんかに頼るな!!自分の力だけで戦ってみろ!!!!!!!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)