掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/27(Tue) 08:02
(月をバックに現れる、一つの影・・・)
・・・・こんにちは。
奇跡的に生還できました!!
僕です、研究者フラグです!!
いや〜、きつかった。
親に散々言われましたが、ゲーム没収とまでは行きませんでした。
ですが、親がいる日はゲームをやりづらいので、これからは今日のように親がいない日じゃないと無理だと思います。
・・・とりあえず、
・・・またお願いします、皆さん。

ヴァイオ「この部屋は・・・?」
研究者「・・・!こ・・・この部屋、見た事があるぞ!
覚えはないですか、リンクさん!?」
リンク「」
(その部屋は、トワイライトプリンセスの時の神殿に造りが酷似していた)
ほか「」
研究者「そうだ!私の覚えだと・・・」
ヴァイオ「!どこ行くんだ?」
ほか「」

(奥のほうへと歩いていく研究者。そして後を追うヴァイオたち。)

研究者「私の覚えだと、ここにマスターソードを刺せば・・・
リンクさん、ちょっとここにマスターソードを刺してもらえませんか?」

ヴァイオ「・・・まさか・・・」
ほか「」
(リンクが言われるままにマスターソードを刺す。すると・・・)

「通行パスが、挿入されました。ロックを、解除します。」
ヴァイオ「!!」
ローズ「なに!?剣がしゃべってるの!?」
研究者「いや、それは違うと思うが・・・」
ほか「」
(次の瞬間、剣から光が発され、目の前にあった壁がゆっくりと開いていく)
ヴァイオ「・・・なるほど。これで中に入れるようになるってわけか・・・」
ローズ「よ〜し、きっとこの奥に悪いやつが・・・
やっつけちゃうよ!」
ヴァイオ「・・・」
研究者「?どうしたんだ?」
ヴァイオ「い・・いや、なんでも。(まさかまだ『アレ』が?いや・・・まさか・・・?)」
研究者「よし、とにかく行こう!」
ほか「」
ヴァイオ「・・あ、ああ!行くぜ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)