掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/27(Tue) 14:39
さて、本日二度目となりますが研究者フラグです。
なぜ二回来たかというと、この話は少し長めになるのと、(もちろん、極力短めにしますが)
明日もまた続けてこれるかわからないからです。
だから時間のあるうちに、やっておこうと・・・
すみません。今日は本当にこれで最後にしますから運営の人、許してください。
後、グロ表現だからこそ伏字を入れたんですが・・・
伏字をとると一応、
***→血飛沫 *→血
となっていますけど・・・ 
まあ、これからは極力少なめにはしようと思います。




ヴァイオ「・・・・・・・・」
研究者「?本当にどうしたんだ?さっきから。」
ヴァイオ「いや、何でもねえって。本当に。…そ、そうだ。集中してるんだよ、集中。」
ローズ「ふ〜ん。」
ほか「」




研究者「しかしいったい…ブッ!」(壁にぶつかった)
ヴァイオ「おいおい、行き止まりかよ。」
ほか「」

ローズ「でもほら、上!」
ヴァイオ「んっ?」
ローズ「上に部屋が見えるよ!」
ヴァイオ「確かに・・・相当遠いが。  
・・・! という事は?」
ほか「」
(ヴァイオが何か探しているような目つきをする。)
ヴァイオ「やはりな…たぶんアレだ!」
研究者「?」
(遠くに見える部屋とは反対側に、一つのスイッチが見つかる)
ヴァイオ「あのスイッチを押せば・・・」
誰か「(しかし、あんなところにどうやって・・・という趣旨)」
ヴァイオ「こんな時こそ・・・   カービィさん!」
カービィ「」
ヴァイオ「事実上元主役のあんたの見せ場だ!ホバリングで、あのスイッチを押してきてください!」
ほか「」

(過程はクッパさんとカービィさんの二人でお考えください。どちらにせよスイッチを押す)

研究者「じ、地面が揺れてる!?」
ヴァイオ「やはり・・・おそらくここで・・・・」
(地面から何かが出てくる。と同時に、)
ヴァイオ「階段が出てきたりしてな!」
ほか「」

(その後、階段が完全に出来上がった)
ヴァイオ「よし・・・後はこの階段を上って・・・」
ローズ「あそこにいけばいいんだよね!」
ヴァイオ「ああ!行くぜ!!」
ほか「」

・・・少し長文になりました。すみません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)