掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/17(Mon) 20:09
ロイさんが来たので更新する、研究者フラグの男です。
では今回、船内に突入、及びロイさんと再会するので、ここからほぼ同時進行になります。
実は「ヴァイオ」の名前の由来は・・・おっと、今は内緒にしておきましょう。




「あんたがクッパか。ふん・・・実際に見るとやはり魔王としての貫録があるな。」
クッパ「」
「もちろんわかってるぜ。あんたはかの世界の覇権を手中に収めようとしていることは。」
「・・・俺は賛同できないな。この世界は自由だ。何物にも左右されない。」
「・・・だが、あんたは奴らのような奴ではない。まだましな方だ。・・・それに、あんたとやりあうつもりはない。あんたと決着つけるのはマリオさんだからな。俺ではない。」
クッパ「」
「・・・とにかく行こうぜ。そろそろ突入しよう。その戦艦へ・・・」


ロイ「」
「!!あれは・・・ロイさん!!!」
「ロイさーーーーーん!!!!!!!!」

(この再会のシーンはクッパさんとロイさんに任せます。なんかつじつまが合いそうにない(?)んで…)

ヴァイオ「・・・見えたぜ。あれがきっと・・・」
研究者「・・・戦艦・…か。」
(ハルバードの比ではなかった。かなり巨大な戦艦が、まるで一行を見下しているかのようだった。)
クッパ「」
ロイ「」

ヴァイオ「さて・・・問題はどうやってあの中に入るかだな。」
研究者「あ・・・・」
「・・・・・・・」
誰か「どうした?」
研究者「・・・それは考えてなかった・・・」
「・・・・・・・」
「・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)