掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

800 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/08/11(Wed) 16:43
書き込んでる最中に誰も来なかったら>>800ゲットだ。急ごう。


>>798
一つ言いたいことがある。これで最終回はちょっと・・・いや、かなりマズいぞ。
ラスボスとまだ会ってすらいないのに、これで終わりにするのか?
しかもフォックスvs雑魚部隊との戦闘開始前だぞ?
消化不良どころじゃないぞ。
とにかく、今回で最終回はダメだ。続きを必ず書くように。



ヴァルフ「・・・・。」
rk「死ねぇ、ヴァルフ!!貴様だけは消す!!」
ヴァルフ「俺も・・・ここまでか・・・・・。」


ザシュッ!


クッパ「・・・・・・!?」

フォックス「やはり単独で突入は無謀だったか・・・・。」
ロボット「侵入者発見、直チニ排除スル」
フォックス「ちっ、見つかったか・・・・・。!!!」

ロボット2&3「侵入者発見」
ロボット4&5「排除スル」

フォックス「や、奴ら・・・・、まだこれだけの戦力を・・・・!?」

???「さすがの奴も、この人数では対抗できまい・・・!」

フォックス「く・・・・!万事・・・休すか!!」



さあ、果たしてワガハイは>>800をゲットできたのか!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)