掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/19(Wed) 17:51
研究者フラグです。
ではロイさんの疑問は今解消します。
「ところで、結構気になったんだけど…シークさんと リンクさんは、どうなったのかな?」
前にも説明しましたが、後1〜2回で戦艦内に突入するため、研究者メンバーが突入したら行動を再開してください。
「マリオさんは、 どうする?後から、途中参加で混ぜてくれるかな??」
これも前に説明しましたが、マリオさんに参加の意思があれば言ってもらいます。その後参加させます。(覚えてられるわけないよな…ちゃんとした質問に答えるので頭がいっぱいになっちまうからな。)
「リュカ君は不定だから、不参加だろうか。」
その通りです。リュカさんは…… 
これ以上言うと叩きになるのでやめます。




「ど・・・どうしよう?」
ヴァイオ「どうするって言っても・・・」
研究者「ジャンプしてもあそこまではなぁ…」
ロイ「」
クッパ「」

研究者「・・・考えられる方法は複数あるが…」
ヴァイオ「あるのか!?じゃあ言ってくれよ!!」

研究者「それは・・・」
1、クッパさんのクッパクラウンを借りて、複数に分けて運ぶ。
2、ロイさんの仲間に「ワープ」を使ってもらう。
3、しっぽを巻いて逃げる。
4、その他。

「・・・さて、どうする?」
ヴァイオ「・・・もう考えられることはそれぐらいしかねぇな…」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)