掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/14(Sat) 07:51
研究者フラグです。
ここからは、展開がバトル漫画風になっていくため、全員で戦うのではなく、別々で戦うことが多くなると思います。
しかし、相手は原作に登場したものばかりなので、十分にわかると思います。

ヴァイオ「この奥か…?」
研究者「どうやら、洞窟はここからが始まりのようだったな。」(まあ本来は入り口から始まる予定で、フィギュアも外に落ちてる予定だったけどクッry)
(そこからはさらに暗く、周りが全く見えない状況だった)
ヴァイオ「ここから先はよく見えなくなるようだな…気をつけないと。」(まだ入ってません)
ほか「」
ローズ「・・・・・・・・・・?」
研究者「?どうしたんだい?」
ローズ「うん・・・・・なんか、臭いんだよね。」
ヴァイオ「・・・・。確かに、何か生臭い気が・・・」
ほか「」

『ギュ−ン!!』
ヴァイオ「なっ!?」
研究者「うおっ!!」
ほか「」

(全員が、何かにつかまってしまった)

ローズ「しょ・・・触手!? なんで入り口にこんなのが…!?」
研究者「どうやら…この洞窟の門番…のようだな・・・!!」
ヴァイオ「た・・・たし・・・かに・・・っ!!」
ほか「」
(スネークの掴みaのようにだんだん締め付けられていく)

ヴァイオ「と・・・とに・・・かく・・・・な・・・んとか・・・・」
(しかし、しゃべろうとしたヴァイオの口に触手がくっついてしまう)

ヴァイオ「や・・・やヴぁい しょくしゅれくりが(触手で口が)・・・・・
ころままらと(このままだと)・・・しゃヴれらいとろかいうよりも(しゃべれないとかいうよりも)・・・」
ローズ「いり・・・が・・・れ・・・きなく・・・な・・・・(息ができなくなっちゃう)」
(しかし、触手の締め付けは緩むどころかどんどんその強さを増していく)
ほか「」(理解できたらでいいです)
ヴァイオ「け・・・けんりゅうら(研究者)!
なんろかなられーろか!?(なんとかならねーのか!?)」
研究者「ああ・・・すれにれろうりからをかんらえた。(既に手の打ち方を考えた)
らが(だが)・・・
こいる、まろくをるこりるるくーるーりれるろーらんら!(こいつ、魔力を少しずつ吸収してるようなんだ!)
(手を打つにも、魔力が使えなければ意味がない!)」(ここからは標準語に直すのみです)
ローズ「(そんな・・・なにかほかにできないの!?)」
研究者「(ああ…残念ながら… 私たちが他にできるのは・・・
ヴァイオに・・・わずかに残った魔力を譲る程度・・・・だ・・・。)」
ほか「」(これも、分かる人だけで良いです。)

(そして、その後も締め付けは強くなり続け、どこからか骨のきしむ音も聞こえ始めてきた)
ほか「」(これも以下略)
ヴァイオ「(たしかに・・・あのままでは何もできなかったぜ。
しかしよ・・・いま研究者たちがやれる限りの手を打ってくれたおかげで俺は、魔力がわずかながら出せるようになったぜ。
研究者たちが魔力を俺に渡してくれたおかげでな!)」
ほか「」(ry)
ヴァイオ「(燃えろ!!!)」
(ヴァイオの手から炎が発され、触手は驚いて締め付けがゆるくなる。
ヴァイオはそのすきに脱出した)

ヴァイオ「やっと脱出できたぜ!」
ほか「」
ヴァイオ「待ってろみんな…すぐに助けてやる!」

(混乱を招かないよう、少し展開を長くし、脱出までこぎつけました。 そのため、長文になってしまいすみません。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)