掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

835 名前:フォックス ◆6a64DnvY 投稿日:2010/08/15(Sun) 10:31
俺も左腕をガトリングとかミサイルランチャーとかに改造したら更に強くなれるかな?
あの「野生の犬」の名を持つ殺し屋のように・・・・。

・・・・・・冗談だよ。

>>829
うわぁ・・・・・・、ゼルダ姫超リンチに遭ってるじゃん。
しかも800%とは・・・・、よくそこまで生き延びたもんだよ。

そりゃドレスもボロッボロにやられてるだろうさ。
まあ一番ボロボロなのは君の心なのかもね・・・・。(何

まあでもあの気性の激しい姫様のことだ。洗濯機を携えて、
いずれ逆襲しに、DXに戻るだろうさ。

>>832
と、いう訳でスターの杖をマリオに聞いてみた。
それは、なんでも願いを叶えるらしいな。
で、それを巡ってマリオとクッパで抗争が起きたらしい。
で、クッパ軍団によるとスターの杖を使ってマリオに勝ったことを
名無しに散々言われたそうだな。でも、お陰でクッパは一皮剥けたらしい。

で、なんの話だっけ??(ォィ

ああ、そうそう。スターロッドとスターの杖の違いだったな!
え〜と、スターロッドについてもイマイチわかんないけど、あれは攻撃用。
んでもってスターの杖は願いを叶える。
まあつまり、登場作品と攻撃できるかできないかの違いじゃないか?

>>827-828
え?これで最終回か?エンディングとか一切なし??
そして俺&カービィvsセインの戦いの模様なし?
しかもタブーとの戦いの模様もどうなっているかわかんないし・・・・。

一先ず、途中参加の俺が参加したところから思ったことを言わせてくれ。
要所要所を削りすぎ。なにがどうなっているのかがさっぱりわからない。
特にタブーは死ぬところとかが、そのせいで全く意味わかんない。
やはり、「消化不良」なところが多すぎる。これじゃ大まかなところすら理解できないよ。
俺が今回言ったこと、仮に新たなストーリーを作ることがあれば、
是非、参考までとして役立ててほしい・・・・。

最終回だからあえて言うまいと思っていたが、最終回での消化不良っぷりは酷いので、
ちょっと言わせてもらった。
次回があれば、その消化不良を改善するように。

とりあえず、続きは書くのか、それと今回俺が言ったことについて何か返事を書いてほしい。
ひとまず最終回を迎えたのだから、挨拶を兼ねて俺に意見があったら言ってくれ。
以上だ、長くなったが始めよう。

タブー「石版か・・・、確かにそんなものもあるな?」
旅人「どういう事だ!」
クッパ「こいつ・・・、何を言っている!?」
タブー「そのうちわかるさ・・・行け!リーゼット、rk!!」
リーゼット「くくくく・・・・。」
クッパ「なんだと!?貴様は我々が倒したはずでは・・・・・。」

旅人「僕達は・・・負けるのか・・・・?」

(で、その頃フォックス達は・・・。)

フォックス「嫌な予感がする・・・・。カービィ、引き返すぞ!」
カービィ「」

???「お前達の相手は私だ・・・」
フォックス「何者だ!」(ブラスター構え

タブー「フハハハハハハハハハハハハ!!!」
(爆発音)
タブー「ん?なんだこの音は。」

セイン「ぐああああああああ!!!」

(セインが吹っ飛んできたと同時に、フォックス達も戻ってきた。)

フォックス「全く・・・、相手にならないな。タブー、お前の部下はこの程度か!?」
クッパ「やれやれ。無謀かと思ったが、むしろ余裕だったようだな。」

タブー「クソッ!しかし、まだリーゼットとrkが・・・。」

リーゼット「ぐああああああああああ・・・・・!」

クッパ「虚空の彼方に消え去れ!ギガ・クッパブレス・ハイパァァァァァァァァ!!!」(ギガ・クッパブレスの時より巨大なビームを放つ
rk「そんなのありかよおおおおおおおおおお・・・・・・!」(凄まじい光の奔流に飲み込まれ、消滅する

クッパ「フン!まるで話にならんな。 」

タブー「ふふふ…ふはははははは!もういいだろう…私はこの世から消える!」
時「や…やった!」
クッパ「いやいやいやいや!まだなんにもしてないぞ!?」
タブー「この世を終わらせるのは私ではない…もっと深い闇を持つものがいる・・・!
せいぜい後悔するがいい・・・自分が、生きていたことを・・・・・」
フォックス「深い闇・・・・?そして、自分が生きていた事を後悔・・・?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)