掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/22(Sat) 20:42
研究者フラグです。
今書いている隣で、親と姉がルーキーズまがいの新体操物の喧嘩ドラマを見ていますが、まあそれは置いといて。
何をするか…?それは、ここで明かしましょう。




ヴァイオ「提案…?」
「実はさっき・・・」


「あの・・・ここのへんの構図って・・・ありますか?」
「あ、そうか。配り忘れてたな。すまんすまん、これだ。」


「こっそり手に入れていたんだ。戦艦の構図をな。」
「おお!これがあれば、この辺りはばっちりだな!」

クッパ「」
研究者「そ・・・そんなことも知らなかったんですか?」
「我々の目的は、ここの戦艦を破壊し、敵の戦力を減らすことです。」
ヴァイオ「そのためには、内部から戦艦を破壊しちまった方がいいだろう。」
「その方法はあるのか?」
ヴァイオ「ああ。それは今から考えるところだ。」
誰か「」


「・・・?あの段ボールは・・・」
「・・・まさかスネークがいるんじゃねえだろうな。」
プリム「なんだ?もう交代の時間か?」
誰か「」
プリム「」

ヴァイオ「この段ボールの中に何かいる気が・・・」
「一回開けてみろ。見てみなければわからない。」
ヴァイオ「そうだな。」

(中にリンクが。そして誰かが誰かの名前を大声で叫んでしまう。)
ヴァイオ「え・・・?」
(正体がばれますが、その前後はクッパさんに任せます?
ちょっと頭が変になってきている・・・すみません。今回はグダグダになってしまいました・・・)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)