掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/29(Sat) 14:14
研究者フラグの男です。
賛否両論のようですが、それは皆さんに決定してもらいます。
僕は皆さんの意見に従うのみです。
それでは、そろそろ始めます。
ああ、忠告しておきますが、ロイのキャラはおそらく崩壊してると思います、ご注意を。





「・・・さて、この先か・・・?」
ロイ「地図を見る限りは、間違いないと思いますが…?」
ヴァイオ「・・・ところで、結局どこに行くつもりなんだ…?」
「まずいったんコックピットへ向かう。そしてそこでパイロットたちを眠らせ、この戦艦を我々が操作する。
そして誰かが・・・っと、話しているといろいろときりがない。後で話そう。」
ロイ「後からでもじっくり考えられますからね。」
ヴァイオ「あんたの言う通りっすよ。」




「さて、ここは・・・?」
ヴァイオ「まだコックピットにはついてないぜ。」
ロイ「う〜む・・・」
 |
 |●   ←
 |
(●;ロイ ←;???)

「!!ロイさん、後ろ!後ろーーーーーー!!!!」

 \|
●←
 /|
ドグシャァアアアア!!

     −−−−−−−−−−
    /          \
  \|            |
                |
●  −            |
  / \          /
     −−−−−−−−−−  

(外を見ながら)
「ロイさーーーーーーーん!!!!!!」
クッパ「」



「ふふふふふ・・・よくここまでこれたものだな。それだけは認めてやろう。」
ヴァイオ「・・・・・・てめぇ!!」
「ふん、ほかのやつの目はごまかせても、私の目はごまかせんぞ。」
クッパ「」

「残念ながら君たちはここで終わりだ。安心したまえ。君たちもすぐに行けるよ、あの男とともに…
そして終わるのさ、あの男のように・・・」

「あの男のように?・・・ロイさんのことか?」
「貴様ーーーーーー!!!!!!ロイさんのことをーーーーーーーーーーー!!!!!」
クッパ「」
ヴァイオ「とにかく頭にきたぜ…くそったれぇーーーーーーーー!!!」

(全員で相手に突っ込む)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)