掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/04(Fri) 20:08
研究者フラグです。
さて、問題はこっからどうやってストーリーを展開するか…




no・8「ば・・・ばかな・・・!!」
ヴァイオ「運は俺たちにあるって言うことらしいな!!」
クッパ「」
誰か「」

ヴァイオ「さて・・・一発入れてやるよ。」
(ヴァイオが目を閉じると、周りのエネルギーがヴァイオに集中する)
「kill!!」
(ヴァイオから、一筋になった衝撃波が飛ぶ。)

neo8「ぐほぉあ!!」
(その衝撃波は、何かとよく似ていた。クッパ達は、これをどこかで見たことがあったー・・・)

研究者「ロイさんの仇だ!!百八式・闇払い!!」
クッパ「」
リンク「」
(何らかの攻撃をくらわす)

neo-8「くあ・・・・っがっは・・・」
ヴァイオ「ざまあねぇな・・・」
「さて・・・とどめだ。」
(ゆっくりと相手に接近していく)

「てめぇには・・・俺たちのかけがえのない仲間を殺った・・・償いをしてもらうとするか。」
neo8「く・・・!!」
(次の瞬間、突然亜空間が出現した)

クッパ「」
リンク「」

研究者「あれは・・・・シークさん!!」

neo-8「・・・・!!!!」
ヴァイオ「!! ・・・ふっ、ちょうどいい。」
誰か「なにがだ?」
ヴァイオ「ここでヘバってるこいつを、シークさんがとどめをさすのさ。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)