掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

238 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/06/06(Sun) 18:30
時「今日も来たよ!」
光「それじゃあ行くぜええええええええ!」

>>233
光「スマブラファイターズ?」
時「純粋な格ゲーにしたとか?」
光「任天堂はそういうの発売しそうじゃないけどな」

>>234
光「アドレス先を見てきたけど…とりあえず言いたいのは…」
時「こええええええええええええ!」
光「そして攻撃によって声が違うのか?」
時「でもマリオさんが日本語話してるところは想像できない」

>>235
光「確かに…とまあそれはそれとして」
時「好きな食べ物?うーん…コキリ野菜ってところだね」(どんなの!?
光「俺は…ドサンコフ(雪男みたいなの)さんのスープだな」

>>クッパさん
光「分かりました!」
時「その間俺達とシークさんで留守番しときます!」
光「とりあえず10日にまた会いましょう!」


>>シークさん
光「(今舌打ちしたような…)まあ何とかなりましたよ」
時「そうですか?でも確かにそうかもしれませんね」(調子に乗っちゃった!?
光「え?記憶をよみがえらせせる技?」
時「ディンの炎より少し上回る!?いやいやいやいや受けなくて結構です!」
光「なんで!?」
時「だってディンの炎って原作だと爆発を起こす技なんだよ!」
光「マジで!?とまあそれはそれとしてそうなんですよ。だいたい一回5ルピーで賞金10ルピーってのが割に合わなさ過ぎでしょ」
時「え?あの俺の時代にいた釣り師の写真!?確かにつながってる事は実感できますね」
光「所でDXの時の「もらった!」って掛け声あるでしょ?いつから日本語覚えたんですか?」
時「もし同じような事聞いてたならすいません」

光「今日は此処まで」
時「また明日ねー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)