掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

263 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/06/12(Sat) 21:10
Wi-Fi対戦とかで終点ばっか選びまくる「終点厨」だが・・・・・・。
どうもワガハイは気に食わんな。みんなはどう思う?


>>259
「ギガ」が「テラ」に進化したのか・・・・・・。
もはや反則を通り越して大惨事になりかねないな・・・・・。
オロチの血よりも、殺意の波動よりも危ないだろろうな、きっと・・・・。


>>260
ということは抑止力をなくし、リミッター解除せよ。ということか?
つまり、マジになって戦えってことか?

失敬な!ワガハイは常にマジだぞ!最初から最後までクライマックスだぞ!!
そこまで言うなら、テラクッパになって戦ってやろうか!?


>>261
また貴様か・・・・・・。そこまでしてワガハイを殺りたいか・・・・・。


つ【ビームソード】


でぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!
(面打ちしまくる、一刀両断)


我に断てぬものなし!


【+1】



>>リンク達
よく帰ってきたな、お土産はないのか?
ところで、お前ら盾持ってるがこのゲームじゃ使わんのか?
ゼル伝やってても、個人的にそんなに盾の利用価値ないんだよな・・・・。



今日はここまでだ。
もしかしたら、明日か明後日くらいに、クッパ軍団を連れてくるかもしれんが、
異論があったら言ってくれ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)