掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/14(Mon) 20:40
クリザリッド「負けた? この私が!?」
クリザリッド「!!」
『しくじったか‥‥』
クリザリッド「いや‥‥しかし!配置されたクローンを無理にでも動かせば!」
『もう手遅れだ。各地のクローンはおさえられてしまった』
『何者かによってな。ここも時間の問題だ』
クリザリッド「クッ!」
『我々はここを放棄する。ご苦労だった』
クリザリッド「私はどうすれば?」
『クローンにデータを転送することには成功した。今回はここまでとしよう』
『あとはその証拠となるものたちを消すだけだ』
クリザリッド「ば‥‥ばかな!」
『さらばだ、クリザリッド』

数日後・・・

「ようこそ」
「貴様は…誰だ?」
『私の名は…ゼロ!』
「ゼロ…?」
ゼロ「以前にお会いしている。一方的にだがね」
「あいつを始末したのは貴様だな。レフェリーをどこへやった?」
ゼロ「眠ってもらった」
「入れ替わったのか?」
ゼロ「化粧が得意でね。レフェリーを演じていた。しばらくして、そこにいる偽レフェリーと入れ替わったがね。ガノンドロフやソニックはまがい物の言うことを信じていたというわけだ。まず障害となる君達の力を無力化するには一番の近道だった」
「ならここに来たのはなぜだ?」
ゼロ「ゼロ・キャノンを手に入れるためだ」
『何だそれは!』
ゼロ「対亜空軍用衛星兵器だ。ここに来たのは、君達を呼び寄せ、キャノン発射に協力してほしかったからだよ。○○(キャラハンの名前)、君には感謝している」
『そんなもの、必要があるのか!』
ゼロ「必要だったのだ。ゼロ・キャノンを最大利用するためには、君達格闘家の力がね」
「俺(私)達の力…?よくわからないけど(が)、なめたまねを…ぬけぬけと…!そうそうシナリオ通りにいくもんか!」
「!!!」
(立ち上がろうとしていたレフェリーを打ち抜く)
「きさま…!!」
ゼロ「君達一人一人を撃ち抜くことも可能なのだよ。拒むことはできない。君達の力をこのゼロ・キャノンに転送させてもらう」
「どうやって?」
ゼロ「地下にジェネレーターがある。私と闘うことで生じる君達の力をキャノンに転送することができる。君達の力を新秩序の幕開けに利用させてもらうよ」

白羅滅精(ブラックホールを作りだし周囲の「何か」を吸い込む。その「何か」に当たってダメージを受ける技)
ゼロ「せいっ んんんんんんんんん!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)