掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

333 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/06/24(Thu) 18:12
光「よお!今日も来たぜ!」
時「以下省略だよー」

>>323
研究者「とにかく・・・なんとかして身の安全が守れる場所に避難しなくては!!」
ヴァイオ「くそ・・・!!」
クッパ「(ていうか、避難するより脱出したほうがいいんじゃないのか!?)」
光「とにかく先代殿も!」
時「(へっ?先代!?何の事だろう?とにかく付いて行ってみよう)あのいったいどういう…」
光「訳は後で話しますから!」
(適当に艦内をうろつく全員)
ヴァイオ「!!あれ・・・使えるんじゃないか?」
研究者「なに・・・?」
(ヴァイオが指さすものを見つめる全員)
研究者「!あれは・・・シェルター!!」
(とはいえ、小型に改造されたもの)
ヴァイオ「この中に入ってれば、たいていの爆発には呑み込まれなくて済むぜ。
あのバカ…これの始末を忘れてたな?」
クッパ「そ、それはいいんだが、ちょっと狭い気も・・・・・・。」
光「この際贅沢は言っていられませんね」
時「(これに入るの?まあいいや)」
ヴァイオ「さて、少し狭いかもしれないが、この中に入るか。
ここで死ぬわけにはいかない!!
俺たちは生き残る!そしてロイさんを探す!!
あがいてでも・・・行きのびてやる!!」
クッパ「そして・・・・・その先の勝利という名の光を掴むまで・・・・。」
研究者「我らは生きる!どんな苦難があっても!!」
光「絶対に助ける…待ってろよロイ!」
時「(この展開はいったい…)」

光「こんなんでいいか?」
時「後俺は全く事情をしらないっぽくしてるけど…こんなんでいいの?」

>>331
光「何だその「ゾ」ってのは」
時「ゾーラ族の略?なわけないか」
光「とにかく…当たるか!」(避ける

>>332
光「なんかの暗号?」(どうすればそうなる
時「あ!次の音にすると「ひぇ〜…。」になる!」
光「つまりお前はなんかに追われてるのか?」

光「今日はここまで」
時「また明日ね!」
光「っていうかクッパさんあれでごまかせるんだろうか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)