掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

340 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/06/25(Fri) 19:20
光「今日も来たぜ」
時「それじゃ行くよ」
光「ちくしょう…また文がすべて消えた…」

>>334
光「とりあえずありがとな!いただくぜ」
時「(食いながら)おお!うまいうまい」
光「(以下同文)確かにうまい!ほんとうにありがとな!>>334

>>337
光「おお!いいなそれ」
時「クッパさんが話しにいくらしいよ。……本気かは分からないけど」
光「とにかくそれができりゃ知名度アップだぜ!」

>>339
光「な…なんだこのマリオさんは!?」
時「なんてすごい魂…いやソウル…いやスピリッツなんだ!」(全部同じ意味じゃねえか
光「地獄とは…これまたつよそうだぜ」

>>クッパさん
光「ありがとうございます!とりあえず効果は…」
時「パワーアップ&ウェイトダウンにディフェンスアップ&ウェイトアップか…」
光「3分で切れるのですか。それでバトル以外の使い方?」
時「カップらーめんの時間計り?その発想は無かった」

>>シークさん
光「確かに長いですね。最も欧米版のみの設定ですが」
時「ああ。そのことには気づいたというより聞かされました」
光「っていうか最終回のみじゃないんですが」(つまり声優が同じと言いたい
時「確かにオンライン無いですから迷惑をかけませんね」
光「木刀の事ですがニコ動のアカウント持ってるなら「木刀リンクがボス撃破」と検索してください
そこには木刀のみで戦うもう一人の俺…勇者いや変態がいますから」(ちなみにキャラ崩壊ってレベルではないのでイメージを大切にしたい人は見ないでください
時「それとガノン戦とザント戦はマスターソード以外で倒せないので…
そこだけ木刀から切り替える必要がありますよ」
光「なんという楽しみ方。俺も知らなかった…」
時「っいうか犬の数以外と少ないんですね」
光「ピンクには似合わなかったからですか。まあ確かに」
時「確かに市民は攻撃受けませんから一方的にやられる事になりますね」
光「俺もモイさんに攻撃食らったとき少し「イラッ」ときたので…
反撃したんですが全くダメージが入らないと言う」
時「リーデッドですが確かになんででしょうね?
あ、一応いいますがあれは市民ではないですよ」
光「そういえば…まさか!?」
カービィファン「元祖コピー能力流…コック!」(カンカンカンカンカン!」
光「なんで俺たちだけー!?」

Link(L)100% Link(T)100% Kirbyfan0%
(−1)    (−1)    (+2)

光「さて取引のほうは?(ホークアイ装備)…!?取引は失敗したのか?このままじゃノコノコさんが…!」
時「そりゃ大変だよどうしよう!?」
光「こうなったら…」(クローショットでクッパ城の上へ
時「ど…どうするの!?」(フックショットで以下同文
光「ここからゼルダ姫を狙撃して止めるしかない!」(弓を構える
時「ええー!?いくらなんでもそれは…え?まさか…(主砲のエネルギーがチャージされてる)
危ないよ!逃げなきゃ!」
光「………くっ!まだだ…もうちょい左…」(集中して聞こえない
時「ってわああああ!こうなったら…たあっ!(光の前に立ってシールド構え)
トライフォォォォォス!」(勇気のトライフォースの力で自分のほうへ来る風圧を消す
光「先代殿!?いったい何が…(撃沈されたハルバードを見て)なんとなく状況が分かった
とりあえずありがとうこざいます」
時「いやいや。それよりゼルダ姫をとりあえず助けにいこう」(飛び降りて
光「というわけで今日はここまでだ。誰だ。これがやりたかっただけだろと思った人は」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)