掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

352 名前:シーク ◆ohechPpM 投稿日:2010/06/26(Sat) 23:00
>>リンク
欧米版か・・・まぁそうだろうな。
なんだ、そういう(声優が同じという)ことか。って、同じだったんだな・・・。
アカウントは持ってないが・・・そこまで大変なことになっているなら知らないで
おこうか・・・。

あぁそうか。そういうえばそうだった気もするよ。妙なところで面倒な二人
(ガノン,ザント)だな・・・。
城下町にはね。猫は数匹、集っていた場所があったはずだが・・・最も多いのは
やはり忘れられた里か。そういえば、あの里に住んでいるインパルという名の
ばあさん・・・・(時オカ時代の)あの者から名を継いだことが明らかだな・・・。

ああ、ピンクであの仮面では似合w・・・・ゴホン。(リンク達の背後の存在に気づく

イラッと来たのか・・・まぁ来るだろうな。あんな容赦なく攻撃されれば・・・・
・・・って、反撃したのかい・・・君もやるね・・・。

・・・あぁ、市民でないことは充分承知しているつもりだが・・・・やはり、
市民がああなってしまったような気がしてならないのは僕だけだろうか・・・。
幽霊集めを趣味としていた変な奴は紛れも無く7年前にいた兵士だろうが・・・。
・・・・・・君達も大変だな(距離を置いてみていた←)

ゼルダ「フフフ・・・覚悟してくださいね・・・ノコノコさん・・・?」
シーク「・・・(・・・?おや、いつから僕はこいつと分離していただろうか・・・?)」
ゼルダ(?)「そのコウラ・・・今、洗濯して差し上げます・・・!!」(黒いオーラを発する)
ノコノコ「ひぃぃぃ!!!」シーク「(・・・なんだ、ダークの方か・・・いつからいたんだ・・・)」
と・・・「ヒュン!!」 ダークゼルダ「!!」(ノコノコを落とす)
ダークゼルダ「誰ですの!?この矢は・・・!!?」
シーク「(・・・フ、勇者の矢か・・・この付近にいるのか・・・)・・・・何やら悪寒が
    する・・・ここは退散したほうがよさそうだな・・・」
(シークはブリッジから飛び降りた・・・と――――ドカァァァァァァン!!!)
ダークゼルダ「!!!」
(突如としてクッパにより戦艦ハルバードは爆破され、ダークゼルダは爆発とともに
消滅した・・・)

ヒュ――――――!!!・・・・・・スタッ!!
シーク「・・・・ッチ、やはり爆破したか・・・・手荒な大王様だ・・・」(パッパッ
(爆風の勢いに乗って飛んでいき、計ったわけでもないが、リンク達の前に着地した。
多少ダメージは受けたらしく、埃を払う・・・)
シーク「ま、ただの闇の塊の所為だったから仕方ないといえばそうだが・・・・
あのまま戦艦の残骸を放置されては困るな・・・。処分してもらわなくてはね・・・」
(そう言うと徐にワープスターを取り出し、リンク達の方を振り向く)
シーク「ところで、そうだ・・・君達もあの大魔王にハルバード処分の申請をしに
協力してくれないか?クッパ城にはこれで乗り込めるだろう。」
(と、唐突に話を振ると否応なしにワープスターを二人に渡した・・・)

ゼルダ「(・・・すべてが無理やりすぎます・・・・・・)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)