掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/27(Sun) 07:23
>>347
実は、wiiのバーチャルコンソールで配信されているから、とこにクッパさんはお金さえあれば入手は簡単だったり。
wiiショッピングチャンネルを除くだけでも、ゲーム内容を簡単に読めるため、知識を持つ程度はできますよ。

あと、クッパさんは「またファルコンとかぶるのか」と言ってましたが、実は初出は1995年の「ザ・キング・オブ・ファイターズ95」だったりします。(wiiのバーチャルコンソールでも配信されてます。900wiiポイント。)
「草薙京」という青年が使う、「琴月 陽」と言う技です。

特に]でのガノンドロフは、見た目がほぼそのまんまなんですよ。

「任天堂がついに出したパクリ疑惑、どう思いますか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)