掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/27(Sun) 20:31
研究者フラグです。
間が空いたのは、「僕の存在は異端」という感じにとらえられたことがあったので、少し休止したのです。
まあ前置き(?)はここまでに。




ヴァイオ「かなり降下してきたようだな・・・浮遊感が半端じゃないぜ。」
研究者「皆さん、もうそろそろ落ちます!!心の準備を!」
他「」




ドゴォォォォォォォォオオオンンンンン!!
(大爆発が起きた模様)




ヴァイオ「・・・・くっ・・・!!」

「大丈夫?」
ヴァイオ「!!誰だ!?」
「安心して。ボクは敵じゃないよ。」
(ヴァイオが目を覚ますと、周りは荒野だった。そして目の前には・・・)
「ボクは・・・まあ、『ローズ』って呼んでもらえればいいよ。」
(それは、この光景には似つかない、幼い子供だった。だいたい外見を見ると小学3〜5ぐらいだろうか。)
ヴァイオ「ここは?」
ローズ「あそこで倒れてるのを、ボクが見つけたんだ。」
(少女が指さしたのは、遠くにある戦艦の残骸だった)
ヴァイオ「ああ・・・・・・・しかし、あんた女なのに『ボク』?変な感じがするぜ。」
ローズ「悪いか?」
ヴァイオ「・・・まあ、どうでもいいけどよ。 ・・・それより!俺のほかに誰かいなかったか?」
ローズ「うん。あそこにいるよ。」
(少女が指さした方を見ると、クッパ達がのろのろと立ち上がっていた)
ヴァイオ「!!リンクさんたち!!無事でしたか!!」
研究者「ど…どうやら無事のようだな。」
他「」
ヴァイオ「よかった、無事で・・・」
研究者「あなたが私たちを?ありがとうございます。」
ローズ「ううん。ボクは人として当然のことをしただけだよ。」
他「」(嫌なら書かなくても・・・)
ヴァイオ「・・・さて、これからどうするか・・・」
研究者「うーむ・・・果たして新生・亜空軍のボスを倒す方法は、あるんだろうか…」
ローズ「亜空軍?君たち、なぜ奴らの事知ってるの?」
ヴァイオ「!!あんたこそ・・・なぜ…!?」
ローズ「ボクは亜空軍をやっつけるために戦ってるんだ!だから知ってるんだ。」
研究者「亜空軍を!?まさか・・・」
(ヴァイオ達は、今までのことを少女に話した)
ローズ「へー。じゃあお願いがあるんだけど…」
ヴァイオ「何だ?」
ローズ「ボクも一緒に行かせてくれない?」
誰か「」
研究者「駄目だなんて言わないよ。でも旅は危険なものになるぞ。」
ローズ「いいよ。ボクは絶対に亜空軍をやっつける。今までもそうしてきたんだ!!」

※1 ローズのことは普通の子どもと考えてください。
※2 話が紛らわしくなったうえに、長文になって申し訳ありません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)