掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

381 名前:主人公の二人 ◆tLE/no36 投稿日:2010/07/02(Fri) 20:18
カービィ「はいはい、どうも不可能を可能にする男、カービィですよ〜」
マリオ「何!?その台詞!良いね!まあ、そんな事は、どうでも良いんだけど!」
カービィ「それじゃあ、新人の僕達が、こたえるヨ!」


>>378
カービィ「えぇぇぇ!!!何かのまちがいだよ!ひどいよ!」
マリオ「えぇぇい!レスの邪魔をするなぁぁぁ!!!」
カービィ「えぇぇぇ!ちょ、君!逃げて!殺されるから!!!」
マリオ「くらえ!マリオファイナルぅぅぅぅ!!!!」


>>379
カービィ「その答えは簡単!プリムを全部破壊したらごちそうしてくれるって、言うから」
マリオ「はいはいぃぃぃ!これ以上は皆さん分かりますよねぇぇぇ!!???」
カービィ「え?え?皆分かるの?」
マリオ「だいたい分かるよ…皆ね…」




マリオ「では、皆さん!明日また答えまーす!」
カービィ「ばァーンど♪おくにィー♪」
マリオ「相変わらずの音痴だな」
カービィ「何か言ったー!!?(怒り)」
マリオ「い…嫌、別に?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)