掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

418 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/07/07(Wed) 19:48
ふぅ〜・・・・・、ガノンの奴め。聞いていたのか。
このの報復は、いずれ・・・・・。

>>409
クッパ軍団工作部隊、集合〜!

メット「なんだなんだ?」
ノコノコ「久しぶりに呼び出しくらったな・・・・・。なんですか?」
クッパ「落とし穴を作る!という訳で、お前らを呼び出したのだ!!」
メット「ショベルカーまで用意させるなんて・・・・・、どんだけ気合い入ってるんすか?」
クリボー「まあ最近ヒマだったし、こういうのもいいかな?」
メット「で、ターゲットは?」
クッパ「シーク&ゼルダだ!あいつらは名無しに危害を加えまくってたからな・・・・。
ここのスレ主として、制裁を加えてやらねばならん!!」
メット「まあ大王さまにとって名無しはスレ主として大切な存在ですもんね。
・・・・・・・・・・・・・・・そうだ!ついでに熱湯を穴に入れますか!?」
クッパ「丁度それを考えていたところだ!
そして、何秒入っていられるか計測してみようじゃないか!!」
工作部隊「大賛成!!!」

(こうして、作業が始まった)

>>410
本人がそれを受け入れるかどうか・・・・・・。
三回に一回くらいでいいんじゃないか?

>>414
な・・・・な・・・・・なな・・・・・・・・。

ぬわぁんだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーー!!!!?

貴すわぁまぁぁぁぁぁぁぁ!!ワガハイのピーチ姫と勝手になにをしているぅぅぅぅぅぅぅ!!?

許さんぞ・・・・・・・・・、万 死 に 値 す る っ ! ! !

つ【スマートボム×10】
(そしてギガクッパに(ry)

お前は、ワガハイに殺されるべきなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!

【+1】

自業自得とはいえ、惨めな最期だったな・・・・・・・。

>>リンク達
お、体力増えたか。
細かいことだと思うが、一つ言いたいことがある。
「今日もきたぜ」とかさ、この際省略したらどうだ?
話したいネタがなかったら、別に言わなくてもいいと思うんだよな。
まあ、あとはお前たちの好きにしろ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)