掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

451 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/07/17(Sat) 22:00
またまたスマン!
まあやる事はやったし、今から少しずつ答えていく。


>>440
2スレ目どころか初代のキャラハンは誰一人いないではないか。
しかも初代から言われ続けてるように女が一人もいな・・・・・「かった」か。
危うく現在進行形にするところだったぞ。


>>421
(何度も言うのが面倒になったので自分を指差してアピールしてみる。)


>>443
んなことワガハイに言われても・・・・・。
そして断られたようだな。残念だったな。


>>444

!!

(>>414は消滅し、血の雨へと姿を変えた・・・・・。)


そ、そんなグロッキーな殺し方は・・・・・・。
小さいガキンチョに悪影響だろーが!!
と、とにかく気分が・・・・・。

リンク達・・・・・、ワガハイはな〜んにも言ってないからな・・・・・・・。(ドサッ)
(気絶した)


>>445カービィ
生存報告だけされてもなぁ・・・・・。
次から来るときはちゃんと答えろよ?


>>446
部下にその映画を探しにレンタルビデオ屋に行かせたが、「そんな映画はない」との事だ。
嘘をつくんじゃあない。


>>448
いんや。ポテチとかそういうスナック菓子のほうが好き。
てか、スナック菓子と駄菓子の違いはなんなんだ?


>>449



  !  !  !  !



イ、イカサマだと・・・・・!?
長年の苦節の末、やっと掴みし勝利をイカサマ呼ばわりするだと・・・・・・!!?



くぬぬぬうううううう・・・・・・・・・・!!





・・・・・・・・・・どうやら、あの時ワガハイは勝利へ執着しすぎたようだ。
そしてその執着心故に、真の勝利というものを忘れてしまったのかもな・・・・・。

貴様の言う通りだ。そんなセコい物に頼った勝利は、偽物でしかない・・・・・・。
あの頃の自分は、ちっぽけな小悪党だった訳だ・・・・・。
応援してくれてる名無しども・・・・、そして>>449・・・・・。
ワガハイは・・・・・これからはイカサマを使わず、
自らの拳と実力のみで、勝利することを誓おう!


>>450
そりゃ、ゲームだからできる技だからだろ・・・・・。
良い子、てか悪い子の諸君。スマブラ代表として忠告しとく・・・・。
スマブラに登場する技は、 決 し て ! ! マネしないように!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)