掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/18(Sun) 09:49
暇ができたので書き込む研究者フラグですが・・・
夏休み入ってから、以前テストの点が絶望的に低かったため成績が下がったら、パソコンが使えなくなるため、ひょっとしたら来れなくなるかもしれません。
その時は・・・御覚悟を。




研究者「さて、仲間は増えたが、これからどうすればいいのか・・・」
ローズ「ボク、知ってるよ!ヤツらのいる所!」
ヴァイオ「!?なに!?」
ほか「」

ローズ「ボクはやつらを追っかけてたんだけど・・・見たんだ!確かに!ここから少し北にある、砦に向かっていくのを!!」
ヴァイオ「!?それは本当か!!」
ローズ「本当だよ!!」
研究者「し・・・しかし、だったらなぜすぐにそこへ向かわなかったんだ?」
ローズ「その砦の扉は、がんじょーでさ。どんなにがんばっても開かなかったんだよー。開けられてたらその中に乗り込んでるよ。」
ほか「」
ヴァイオ「ふーむ・・・だが、こんな時に考えられる方法はただひとつ・・・」
ローズ「なーに?」
ヴァイオ「それは・・・・」
(ヴァイオの視線がクッパへと向けられる)
クッパ「」
ヴァイオ「あんたのその馬鹿力があれば、目じゃないだろう?どんな方法でもいい、頼むぜ。」
ほか「」
クッパ「」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)