掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

503 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/07/21(Wed) 20:00
期限切れになったので、消去依頼は出さなくていいぞ。
すまなかったな・・・・・・、取り乱して。


>>484
「リアル鬼ごっこ」(確かこれの続編が公開されるハズ)より大変なことになるな・・・・・。
まあ死なないよりはマシだが。


>>485
断固、拒否しよう。

ワガハイは負ける上、しかも「殺害」にまで発展してしまうのか!?
そんなものは断固認めんぞ!!
しかもエンディングが格ゲーじみてるし。

「イカリノパワー」か・・・・・。ボツになったらしいが、どんな効果を予定してたんだろうな?

でも個人的には、やるからにはハッピーエンディングを目指す!
もちろん、ワガハイ寄りのな!!


>>486
だが断る!お前がなんと言おうが、「任天堂の代表的悪役」の名にかけて、
グロテスク方面には、絶っ対に!走らんぞ!!

「究極生物」・・・・。バイオハザードに時々でてくる、
ゾンビより恐ろしいバケモンみたいなもんか?
任天堂がグロゲー方向に走っていたら、そうなっていたかもしれん・・・・・。
そして現段階でそうなったら、折角の人気も、
















・・・・・もしかしたらこれ以上下がるかもしれん。


>>488
今年で一番、か・・・・・・。その言葉は有難く受け取っておこう。
だが最高と言ってしまえばそこで成長が止まってしまうからな。

決して、現状に満足せず、奢らず、さらなる高みを目指していかねばならん。

かつて、ミュウツーが言っていた言葉だ・・・・・・。



さて、一旦切るか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)