掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/23(Fri) 13:08
戻ってきました。そろそろ名前に「研究者フラグ」って書き込もうかな〜なんて夢見ている、研究者フラグです。
クッパさんがそうおっしゃるなら取り入れます。
しかし、問題は他の人の扱いです。
カービィ二人やウルーズは、誰が扱いましょうか?
カービィさんに迷惑がかかるかもしれないし、後ウルーズの扱いも、正直僕はわからないし・・・
カービィの扱いについてはキャラハンで相談してもらい、ウルーズについては僕、もしくは書き込んだ本人にやってもらうか、それともクッパさんか・・・
最終判断はクッパ様に任せます。

とりあえず今回は、クッパさんに大半を任せます。カービィさんについては、空白を空けるスペースがあるのでそこに参加する気持ちがあれば書き込んでください。
では。

(砦の前)
ヴァイオ「うわあ・・・・まさかこれほどまでにスケールの大きい物だとは思わなかったぜ。」
(『扉』とはいっても、それは天を突くほどの大きさで、またその扉からは邪悪な気が噴出していた。)
ローズ「だから言ったでしょ。無理だって。」
研究者「子供だから無理なだけと思っていたが・・・まさかな。」
ローズ「むぅ〜!子ども扱いしないで!」
ヴァイオ「まあまあ、おちつけよ。」
(そんな事をしているうちに、クッパたちが到着した。)
クッパ「」

ヴァイオ「おっ、来たかクッパサン。それじゃあ・・・頼むぜ。」

(扉を破壊するまでの過程はクッパさんに任せます。今回はお願いします、クッパさん。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)