掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/27(Tue) 19:45
どもう旅人フラグです!
続きを…




リーゼット「ちい…こいつゥ!」

スネーク「なかなかやるな…だが!次で終わらせる!」

リーゼット「ぐあ!はあはあ…くくく…くはははははははは!」

スネーク「何!?」

リーゼット「スネークさんよ…アンタは邪魔なんでね…消えてもらうよ!はあ!」

旅人「あれは!スマッシュプレート!」

時リンク「」

クッパ「」

リーゼット「さて…さようならと行こうか…一応自己紹介をしよう、俺は亜空軍の幹部の一人リーゼットだ」

旅人「亜空軍!?」

リーゼット「悪いがこの島に眠る、伝説の石版の一つドラゴンストーンは俺がもらうぜ…」

クッパ「」

シーク「」

カービィ「」

旅人「…そうはさせない!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)