掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/29(Thu) 15:16
どうしてこうも運のいい日が続くのか・・・
こんにちは。研究者フラグです。
さて、今回は原作回帰と行きましょうか。

ヴァイオ「うおおお!!」
(大きく飛び上がり、メテオナックルに似た動作をする)

neo6「ヒョオー!!」
研究者「!?」
(neo-no.6は、残像を残しながら反対側へと移動していた)
ほか「」
neo6「クックックックック・・・やはり汝らでは、この私に傷をつける事すら、かなわぬようだな。」
ローズ「そんなの・・・やってみなきゃわかんないよ!」
ヴァイオ「そうだ!まだゲームは始まったばかりだぜ!!」
ほか「」
neo6「ほう…だが、このままではつまらぬ・・・
そこでだ。汝らに面白いものを見せてやろう。」
研究者「・・・?」
(天井から、紫の物体が降下してき、それがひとつの形を取った。)
ヴァイオ「なっ・・・こいつは・・・!(やはり思ったとおり!)」
ほか「」
「ほう・・・なかなか面白そうなやつだな。見慣れない顔もいるが・・・」
研究者「こいつは…リンクさんのコピー、『ダークリンク』!!」
ダークリンク(以下黒)「俺の名前を知っているのか・・・。見慣れないやつの癖に、やけに物知りだな。」
研究者「フン・・・それよりも、貴様ら、まだ生き残っていたのか。」
黒「当たり前だ・・・あの程度の力で、俺たちを根絶やしにできるわけがないだろう。」
ほか「」
ヴァイオ「と、言う事は…あの部屋ロックの解除の仕方の意味も、ここに答えがあったわけだ・・・」
ほか「」
黒「それよりも驚いたな・・・まさかこんなところに、」

「     裏    切   り   者    が    い    た     な    ん   て    な!!」

研究者「!!!!」
ローズ「えっ!!??」
ほか「」

ヴァイオ「・・・・・・・・・・・・・
んな事を言える立場か?てめぇこそ、階級が俺よりはるかに下だったくせによ。」

黒「減らず口もそこまでにしておけ。 ・・・まあ、むしろありがたいね。ここで、目障りな存在を消し去れるのだから!!」
ヴァイオ「いいだろう。どこからでもかかってこい!」
ほか「」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)