掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

643 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/07/30(Fri) 09:44
このスレの「闇」の部分はシークが一手に担っていることに昨日やっと気づいた。(ぇ


>>637
リンク達が詳細に説明しているのでそれを参考にしろ。
そしれにしても、ピチューの参戦理由があまりにも理不尽だ・・・・。


>>638
その落とし前は我々が着けさせてもらった、安心しろ。
まあ仮に復活したとしても、すぐに消去てやるがな。
なぜならワガハイには・・・・・・。


つ【七支刀】(まだ持ってたんだ…


と、その他にも色々武器があるからな。



>>642
声優が変われば掛け声もそりゃあ変わるさ。
ところて、DXリンクの中の人のワガハイのイメージは、よく叫んでるというイメージがあるな。
まあ自分の耳で確かめるこった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)