掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/30(Fri) 15:51
研究者フラグです。
今日は中古で買ったパズルコレクションをやっていました。
でも、その中の収録タイトル、「ドクター・マリオ」にはクッパさんの「ク」の字もありませんでした。
クリボーやノコノコも一寸たりとも登場せず、クッパさんの面影はどこにもありませんでした。

あ、後今回は自由に好きなところに台詞を入れてください。





ヴァイオ「…どうした?来ねぇのかよ?」
黒「・…フン!」
(大ジャンプ切りの体制で飛び掛って来たダークリンク。だがヴァイオはそれをひらりとかわす)

ヴァイオ「相変わらず進歩しねぇなあ、お前も。ちょっとは改良を加えてみたらどうだ。」
黒「・・・黙れ・・・!!」
ヴァイオ「…なら、今度はこっちの番だ。
…おらよっ!」
(飛びかかり、空中から殴りつけるかと思いきやフェイントをかけ、
空中で半回転して指先から発される炎で背後から炙る)

黒「!?」
(炎に包まれるダークリンク。)
ヴァイオ「どうした?この程度の実力か?」
黒「…そうか?お前こそ、まだ気づいていないのか。」
ヴァイオ「なに?
・・・!!」
(既にヴァイオの腹部に、矢が突き刺さっていた。崩れ落ちるヴァイオ。)
ヴァイオ「…ふん。どうやら、実力は大体同じといえそうだな。」
黒「まあな。だが、これだけはいえる。・・・お前が、俺に敗北するという事だけはな!!」
ヴァイオ「ほざくな!お前を・・ぶちのめす!!」




研究者「さて・・・貴様も、私たちが葬ってやろう。」
neo-6「ほう・・・命が惜しくないようだな。」
研究者B「黙れ。死ぬのは貴様のほうだ。」
研究者A「(クッパさんたちは・・・どうしている?)」

neo-6「よいだろう・・・真の恐怖を教えてやろう。」

研究者「うおおお!!」
(飛び上がると同時に回転を開始し、と同時に炎も出す。『百式・鬼焼き』である。)
neo-6「ヒョオー!」
(先ほどとまったく同じ動作で回避される。)

neo-6「我を倒す事はできぬ・・・そうだとわかっていて、なぜ戦う?」
研究者「決まっているじゃないか・・・一パーセントでも勝機がある限り、戦うのみだ!」
研究者B「そうだ!まだどちらも傷がついていない!勝負は始まってもいないんだ!」
neo-6「……」(口元に妖しげな笑みを浮かべる)
「ヒュルルー!」
(相手の手に持っている宝玉から、妖しげな物体が発された)
研究者「!!」
(研究者にそれが当たる。ダメージを少し負っていた)
研究者B「・・・!?何だ今のは?」
neo-6「それも分からぬようでは、永遠に我は倒せぬぞ・・・。」
研究者「そうはいかん!いくぞ!」
ローズ「まだまだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)