掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

659 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/07/30(Fri) 20:13
ちょ・・・、ちょっと待て!状況の整理をさせろ!!


(シャーペンとメモ用紙を取り出し、突然書き始めた。)
平成22年7月30日金曜日、午後7時15分!
ピンク色のドレスを着たお姫様がふわふわと空中からここに降りてきた!
そしてその人は・・・・・・・・・・ピーチ姫ぇ!?
入ってくれ!ワガハイのために!!(ぇ



・・・・・・ウオッホン、取り乱してしまったようだな。
え〜、ピーチ姫。貴女が入ればここにいる名無し(とワガハイ)が非っ常に喜ぶであろう。
迷惑なんてトンデモナイ、さあ入ってください!



>>655-656
そして下ネタに反応してしまったワガハイは一体・・・・・。
やっと清楚な姫様がきたんだ、下ネタは止めとけよ?


>>644
ヴァルフ「一応、ドラゴンストーンの封印は解けたか。」
クッパ「よし、これで究極の切り札はワガハイのものに・・・・・」(ェ

ヴァルフ「旅人、船はあるか?プププランドに行きたいのだが。」
旅人「え〜と、戦いの最中にリンクさん達の攻撃の衝撃で壊れました」
クッパ「・・・・・・・(リンク達の肩に手を添え)・・・・・ドンマイ。」
ヴァルフ「・・・・・・どうすんだよ」
リンク達「」
ヴァルフ「一応、船を用意しといて良かった」
クッパ「(それ先に言えよ・・・・。)」



一旦切る。はぁ〜・・・・・、まだ胸の鼓動が収まらん・・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)