掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/31(Sat) 14:10
研究者フラグです。
実は昨日誕生日でした。
でも、それでも結局のところ日常に変化はないわけで・・・
・・・後、海外版パネルでポンが欲しくなってきた僕はどうなんでしょうね?
僕はあんまり女性が好きじゃないので。ヨッシーは性別がないから、いいかな、と。
パズルコレクションでも、途中からカインしかつかってなかったし。(クッパさんなら…わかりますね?)後、ピーチ姫は後に加入させます。 そして、クッパさんがせんどうしてくださったほうが、こちらもあとでいろいろ考え直す手間も省けるし、一石二鳥だからいいです。

ヴァイオ「オラッ!オラオラオラ! ドラッ!!」
黒「フッ!ハァッ!ダァーッ!!」
(激しい攻防が続く。二人の周りは、まるで異空間になっているようだった。
そして、おたがいに打ち合ったまま語りだす)
ヴァイオ「なかなか腕を上げたな。どうやらお前を見くびっていたようだ。」
黒「それはどうかな?俺は製造のモデルがリンク…すでに強かった肉体を写し取ったのさ。
お前は所詮ゼロからに過ぎない。最初から差は歴然としていたのさ。」

ヴァイオ「だが・・・逆に言えば、それは所詮、『コピー』に過ぎないのさ。
お前は・・・所詮『偽者』なんだよ!」

黒「てめぇ・・・なめやがって!!」
(いっそう打ち合いが激しくなる。そんな中・・・)

neo-6「ハァァァァァア!!」
(空中へ飛び上がり、紫色の炎を纏いつつ体当たりしてきた)
研究者「!!」
(すんでのところでかわす)
研究者「くらええ!!」
(前方に巨大な炎を発する。)
neo-6「!   ・・・フン、少しはやるな。」
(命中していたには命中していたが、命中したのは皮一枚に過ぎなかった)
研究者「まだまだ!」
(ここからはクッパさんに頼みます。何とか重い一撃を当てる)

研究者「!!」
ほか「」
(neo-no.6の胴体が分断し、地面に静かに横たわった)
研究者「やったか・・・?」
ほか「」

「どこを見ている?」(子供に子守唄を聞かせる母親のように、優しい声が背後からとどろく)
ローズ「!?」
研究者「ば・・・ばかな!!」
ほか「」
(背後にいたのは、紛れもなくneo-no.6であった。そしていつの間にか、先ほど分断した肉体も消滅していた!)
neo-6「ハァッ!」
(全員が、空から伸びる一筋の光・・・とはいっても黒い光に包まれ、地面へと引きずり込まれる)
neo-6「闇に落ちよ・・・!」
(そして何が起こったのかも分からないまま、全員は気がつくとボロボロになって倒れていた)
研究者「ば・・・馬鹿な!!」
ローズ「痛・・・いったい何があったの・・・!?」

neo6「クックックック・・・ 話にもならぬわ!」

研究者「クッ・・・」
ほか「」
クッパ「」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)