掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/31(Sat) 20:39
旅人フラグです、今回は残念ながらカービィの出番がありません




ヴァイオ「光リンク!海底まで泳げるか?」
光リンク「」
リーゼット「残念♪俺がもらいました」
シーク「」
光リンク「」
ヴァイオ「クッパ!アンタの出番だぜ!究極の切り札だ!技名はアンタが決めな!」
クッパ「」
(ここからはクッパ&シーク対リーゼットです、技名は自分で決めてください)
旅人「こ…これは!クッパさんが炎に包まれている!」
クッパ「」
リーゼット「ちい!なら、俺にも考えがあ…」
ヴァイオ「これは俺がもらうぜ!シーク!使いな!」
シーク「」
旅人「シークさんの針が巨大化した!」
シーク「」
クッパ&シーク「」
リーゼット「な!ぐ…ぐあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
シーク「」
クッパ「」
光リンク「」
時リンク「」
ヴァイオ「あとは3人のだな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)