掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/01(Sun) 10:49
フラグ最高!
ども〜、続きです




シーク「」
ヴァルフ「もうすぐつくぞ…ここがプププランドか…」
?????「あ〜カービィさん!大王様が怒ってましたよ!」
カービィ「」
ヴァルフ「ちょっと聞きたい事がある、ここにリンク達の石版があると聞いたんだが」
ワドルディ「え?あ?はい、エルフストーンですね?使い物ならないので欲しいならあげますよ?」
時リンク&光リンク「」
シーク「」
クッパ「」
ヴァルフ「契約が解かれたか」
ワドルディ「ま…まぶしい!」
ヴァルフ「おさまったか」
旅人「ワドルディさん、これからの戦い、いっしょに来てくれませんか?」
ワドルディ「良いですよ!」
クッパ「」
時リンク「」
シーク「」
????「亜空軍に逆らうとは愚か者め、私は亜空軍幹部の一人レインだ、驚いたな…シャドー、まさか貴様がいたなんて」
シャドー「」
シーク「」
レイン「見せてみな…究極の切り札を!」

(ここからは、戦士全員VSレインです、切り札の名前は自分できめてください)

時リンク&光リンク「」
旅人「これは!リンクさん達の剣が光っている…そして二人でトライフォースラッシュ!」(戦いを見ている)
時リンク&光リンク「」
シーク「」
クッパ「」
シャドー「」
ヴァルフ「…」(戦いを見ている)
ワドルディ「わわわ!危ない!」(戦いを見ている)
クッパ「」
レイン「そこだ!」
シーク「」
レイン「囲まれた!ぐあああああああああああああああああああああ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)