掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

721 名前:シーク ◆ohechPpM 投稿日:2010/08/04(Wed) 01:00
クックック…>>700を取っていたようだな…今更だが何か贈ってあげようか?
いや……   送 っ て あ げ よ う か ??(ヤメイ

……フン、ウサギ頭巾なんか被ってどこへ行く?せっかちだな…だが、
僕のスピードを忘れたわけじゃあるまい。
…何?今度はアーウィン?………フン、クッパの為業か。だがまだ甘いな。
(浮身でアーウィンに飛び乗るとフォックスの時同様…/ゥヮ)
     ザクッ!!    …ヒューーーーー!!ドーーーーーン!!!(撃墜…)

…やっと落ち着いたな。…で、送り物だが……次期【時のオカリナ(レプリカ)】
が送られて来るだろうから、ちゃんと家にいるように。(>>700は瀕死だ…)

………それだけだが??何?何故アーウィンを撃墜してまで追ってきたか??
…君が人の話を最後まで聞こうとしないからだ。説明は最後まで聞くものだろう?

>>696
neo-6「ほう・・・まだ立ち上がるか。」
研究者「ま・・・ま・・だ・・・だ。」
ローズ「まだ・・・終わってない・・よ・・・っ!」
光「そ…そうだ!まだここで…終われるかよ…だぁ!」(時リンクと同じ事(痛みで無理やり意識を戻す)をする
時「はぁ…はぁ…(意識はあるけど…やっぱりダメージが大きい…)」
シーク「……。(少々此方が劣勢か…)」
neo-6「無駄な足掻きを…。よいだろう、ならば我が汝らを天門へと導いてやろう。」
時「くっ…こんなところで…」
光「ち…ちくしょう…」
シーク「……こんなことで終わりなど…しない」
(しかし、激化していたヴァイオたちの戦いは研究者たちの方まで飛び火していた。
neo-no.6含め、全員の視線がヴァイオたちのほうへと移る)
neo-6「ほう・・・面白い事になっているな。」
時「(出し尽くして…いない…)そうだね…」
光「(ヴァイオ…まさかまだ奥の手が…)そうみたいだな…」
シーク「…此方も面白い展開になるかもな…?」
ヴァイオ「どうやら・・・ローズ達の方もやばくなってるようだな。
だったら・・・このとっておきを使う必要がありそうだ。」
黒「ふん・・・いまさら何を・・・」
時「(とっておき…?)」
光「やはり…奥の手があるのか…」
シーク「フッ、見せてもらおうじゃないか…その身に秘めし力…」
ヴァイオ「こいつはまだ完成してないからな・・・
周りどころか、自分にも影響が出る恐れがあるから、あえて使わなかった・・・
だが・・・もういまさらそんな事は言ってられない!!」
光「…何?影響だって!?」
時「いったいどんな…何を…」
シーク「………。(嫌な予感がする…)」
ローズ「えっ・・・?なに?」
研究者「何をする気だ・・・?」
ヴァイオ「行くぞ!! ・・・ぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお・・・」
(ヴァイオの周りにプラズマのようなものが集中していく。)
ヴァイオ「おあああああああああああああああああああ・・・・・・・」
(ヴァイオの周りにそれがかなり集中し、バリアのようになる。)
neo-6「・・・・・・・・。」
時「(な…あれはいったい)」
光「(本当に…何をするきなんだ!?)」
シーク「……これ…(まさかアレか……?)」
ヴァイオ「うおおおおおおおおおおおおあああああああ!!!!!」
(ヴァイオから衝撃波のようなものが発される。
それは、以前も見た光景だった。それは、何かに似ていた。
・・・・・O  F  F  波  動  の  よ  う  な  。)
黒「!!!!????何いいいいいいいいいいいいいい!!!!!???」
neo-6「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」
ローズ「す・・・すご・・・いっ・・・・!!」
研究者「こ・・・これ・・・は・・・・・・」
光「(ま…まさかあれは…)っ!ぐぁっ!」
時「(3代目の俺から聞いていた…OFFは…)っ!うわぁ!」
シーク「…チッ…思ったより面倒な技を見せてくれるとはな…」(出来る限り回避する)
(それはあまりにも膨大な力で、その力は味方にも影響を及ぼしていた。味方全員が、同じだけの力をその体に・・・)
neo-6「おのれぇええええええええ!!!貴様をほっておいたが、わが一生の不覚なりィィィィィィ!!
だあああああああああ!!だがあああああああああ!!これで終わったと思うなぁぁぁぁぁぁぁ!!
我が軍の頭領が、必ずや貴様らを葬ろうぞおおおおおおおおおおおお!!」
時「(だ…だめだ…痛みを作る力も残ってない…)」(倒れる
光「(くっ…)」(上に同じく
シーク「……。」(倒れはしなかったが膝を付く)
(そして、目の前が真っ暗になる全員)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)