掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/08(Sun) 11:42
お久しぶりです、研究者フラグです。
祖母の家に行っていたので、しばらくここに戻ってこられませんでした。
ひょっとしたら帰ってきたらクッパさんとかがいなくなってたら、どうしようかとひやひやしてました。
それと、僕の知らないうちに新しい人が来ていたようですね。
参加の意思があれば言ってほしいですが、面倒ならほっておいてもいいです。(ピーチさんも、です。)





「・・・はっ!!」
(気がつくと、砦の外と思われる場所に全員が倒れていた。 そして、あったはずの砦は、消滅していた。)

ヴァイオ「・・・・・・・・・・・・・・・」
(しばらく黙り込むヴァイオ。)

ヴァイオ「・・・そうだ。  おい!みんな、無事か!?」
(辺りには、ファイターたちのフィギュアと、研究者たちの倒れた姿があった。)

ヴァイオ「おい!しっかりしろ!」
研究者「う・・・む・・・。どうやら助かったようだな。」
ヴァイオ「ああ・・・ それより!あのフィギュアは・・・どうすれば元に戻せるんだ!?」
研究者「そ・・・それは・・・・」

(フィギュアにタッチして、次々とそれらを解き放っていくヴァイオたち。)

ローズ「これで全部・・・だよね?」
研究者「ああ・・・」
(全員、無事に生還していた。そして・・・)

ヴァイオ「すまないみんな・・・俺がやりすぎたせいで・・・」

研究者「いや・・・どちらにせよあのままだったら、みんなやられていたさ。」
ローズ「むしろ助かったよ、ヴァイオ。」
ほか「」

ヴァイオ「ありがとう、みんな・・・・ すまなかった。」

研究者「それより・・・次の目的地の方角は・・・東だな。」
ヴァイオ「確か・・・そうだったな。」
ローズ「じゃあ行こうよ!東へ!」
ほか「」

ヴァイオ「そうか・・・そうだな!」
研究者「それじゃあ、いくか! 東へ!」
全員「ああ!!」




(しばらく歩き続ける一向。しかし・・・)

ヴァイオ「!!」
(先頭を歩いていたヴァイオが、急に立ち止まる。)

研究者「どうした?」
ヴァイオ「この先は・・・海だな。」
ローズ「えっ!?」
ほか「」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)