掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

765 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/08/09(Mon) 12:25
東のスペル間違えた・・・orz
「East」だ・・・。

>>762
ポ、ポーション?また慣れない単語がでてきたな・・・。
解説求ム。

>>763
難しい質問だな・・・・。
実際、兄弟ってマリオブラザーズだけだからな・・・。
しかし、様々なキャラがいるこのスマブラで、たった一組の兄弟をメインにすることもなかろう。
よってここに、マリオブラザーズ説は消滅っと。

となれば、もう誰のことを指してるかということもないな。
こればかりは今やこのスレのご意見番、シークに任せるしかないな。

え?「そんなの誰が決めた」だって?今決めた。

ちなみに、初代がキャプテン・ファルコンで、二代目がミュウツー。
そしてこの度、シークが三代目に選ばれたという訳だ。

>>764
おーい、またヴァルフがヴァイオになってるぞ〜。
これ以上の間違いを防ぐべく、一度出来上がってから見直しをすることをお薦めする。

ヴァルフ「ここが亜空軍本部か…趣味悪いな。」
マリオ「前に俺が乗り込んだ事がある・・・・。」
クッパ「(そして、奴等に返り討ちに遭い洗脳されたと・・・・。
フン・・・、マリオらしくないミスをしてくれる・・・。)」
マリオ「それとピーチ、やはりお前はピーチ城に帰れ。これ以上は危険だ!」
クッパ「正論だ。ここから先は姫が足を踏み入れられるような領域ではない。
ピーチ姫・・・・、命を無駄にする必要はないぞ。」
ヴァルフ「それはどうかな…天使の石版はピーチ専用だ。そしてそれは、亜空軍本部の何処かにある筈だ。」
ピーチ「」
旅人「ヴァルフさん!フォックスさんが先に本部の中に突入した様です!」
クッパ「無謀な・・・!たった1人で突入など、死ににいくようなものだ!!」

なにげにフォックス参加してるな。
まあ終盤に登場だから活躍の場面も少な・・・・・うん?

(戦闘機がこちらへ飛んでくる)

フォックス「やあみんな、また会ったな。
俺もストーリーに参加させてくれるのかい?ありがとう。
ああ、それと研究者フラグにも頼みがあるんだ。
次回から俺も参加させてくれ、よろしく頼む。」

クッパ「・・・・・お前、この為だけに地球に降りてきたのか?」
フォックス「まあね、もう俺もこのスレのメンバーの1人だからな。」
クッパ「そうか。で、そうめん(ファルコ)は連れてくるのか?」
フォックス「いや、本人に意思があるならもしかしたら連れてくるけどな。」
クッパ「そうかい、報告乙。んじゃ帰ってくれ。」
フォックス「ええっ!?俺の出番これで終わり!?」
クッパ「無論だ、もう質問がない。
(通信音が鳴る)ほれ、お仲間も怒ってるぞ。」
フォックス「やれやれ・・・、仕方ない。みんな、また会おう!」

(飛び去っていくアーウィンを眺めて)
・・・・・戦闘機、ウチも欲しいなぁ〜。(率直な願望

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)